PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2007/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/11

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【日記】秋空に目を向けて(鼎)
うちが書くんも久し振りになりおすなぁ(笑)
纏めることが増えてきたし、今回は色んな話題を纏めて書かせてもらいおすv

まずはBUとICどすな、九十九候補生はんと遊佐絵師はんはホンマおおきに(微笑)
うち同背後PCの中では若い方なんどすが、背後的には「女性キャラでは一番大きな外見年齢」らしいねえ。
…好意的に受け取っとこかv(にっこり←)
イラストはまた別記事で報告させてもらうよ♪

次は結社どすな、しばらく前になりおすがまずは「どこぞの屋根裏」いうところに入団させてもらいおした♪
つららはんの居るところやね(’’*)
後で気ぃついたんやけれど、団長はん…もしや異世界で同背後と会うたことある…?(笑)
その次は最近…というか昨日どすな、入団させてもらった「松下Zippy’s」どすv
ここは日滝はんのツテで紹介してもらったんどすが、今から罠考えるんが楽しいわーv(ぁぁ)

逆十字薔薇乙女団にはなかなか顔を出せてないどすな…前はうちが低速なせいで物凄い流されてたしねぇ(苦笑)
でも抜けるつもりはあらへんし、折を見て復帰頑張ろか…!(←小心者)
雑談には顔出せんでも、日記だけ…いうんもええんやろか…(どきどき)
スポンサーサイト



テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 Mon】 | シルバーレイン・総合 | コメント(2) | ↑PageTop

【日記】マナー(日景)
結社にてマナースレを初立て…緊張するなぁ…。
今回は発言に関してのみやから、その内依頼や黙示録関係に関しても触れへんと。
ホントは纏めて立てたかったけれど、発言に関して書いてるだけであの長さやったから(笑)
さて問題はわいが依頼慣れしていないこと!(ぁ)
自分自身の意見が上手く出せんぶん、周りの人の意見を参考にしていかなね。頑張ろう(ぐっ)

さて心配なのはあのスレ自体が空気読めになっていないかどうか…!(ぁぁ)
重苦しい空気になる前に、2~3日したらゆっくりと下がってく予定やよ。
しばらくは管理スレより上に置いておくけれどね(笑)
他のことにも触れれた時は、そういうスレだけ纏めてみよっか(’’*)


よし、じゃあわいもマナーのこと言うだけやなく実践頑張ろ♪(気合入れ)
ちなみに誰かに警告とかするために立てたんやないから、
気にしとる人が居たらごめんな?今後に活かしてもらえれば感謝の極みやv

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 Mon】 | シルバーレイン・総合 | コメント(2) | ↑PageTop

| HOME |