PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2009/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【マビノギ】恐怖!店の入口に佇む学生の幽霊
マビノギ

おわかりいただけただろうか?



学生服を暗い中で出すと、ついついやりたくなってしまいます。
間違って捨てちゃったらと思うとって意味でヒヤヒヤなんだ…!




さて、ここよりはG1の一部分に触れますので、ネタバレになるよって人はご注意ください。
まだまだ序盤のバリへGOの部分ですけれどね(´・ω・`)










マビノギ

タルラックマに色々と言われながら、通行証をいただきました。

悲しいことに蜜蝋を持っていなかったので、
シドスネッターからバンホールまでペットに頑張ってもらうことになりました。

ありがとうサラブレ、居てくれて助かるよ…。





マビノギ

そしてバリダンジョンへ!

こんな所で出るとは思っていなかった敵も居て、なかなかに新鮮でした。
たまに遊びに来れたら良いのになぁw



マビノギ



ブラックウィザードさん登じょu



マビノギ


ご老公が倒しやがった!!(゜д゜)



私が必死になって大量のウィスプの相手をしている時に、
後ろで何かしてるなーと思ったら大健闘でした。

オイシイ所を持って行きよってからに…!




マビノギ

とりあえず目的のものは入手しました。

これ、間違えて露店に出しそうになって困る形状ですね(´А`)






マビノギ

まず出てすぐに行けるカムガンのところへ。


余談ですが、ここで始めて「ナオに似ている~」の話を聞けました。
そういやソックリだw
何か関連あるんでしょうか…これで伏線放りっぱってこともあるから油断ならないなぁ。





その後、またペットに頑張ってもらいまして……





マビノギ

光の加減で恐ろしく暗く禍々しい教会の奥で、
名前だけ浮き出た闇に溶け込みしメイブンさん
と会話。

未だにこの人の性格を把握しておりませんw




マビノギ


取れるかなぁと不安でしたが、
なんとか無事にキーワードゲット!





っと、こんな感じで今回は終了です。

あともう少し進めたら、魔のスイカイベントループに入るのであしからず!
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 Wed】 | マビノギ | コメント(0) | ↑PageTop

【日記】学園祭 2009(背後)
遅くなりましたが、銀雨では学園祭お疲れさまでしたー!
ちょっと細かめのことはmixiで語り散らしていますので、見れる方はよかったらそっちでどうぞ。
面白いことは書いていませんけれどね(´`;)

神社ではあまり団長が引っ張って行けていない場面も多々ありましたが、
お手伝いしてくださる人も多く、無事に終わらせることが出来ました。ありがとうございます!

あとは打ち上げイベシナですね。
プレイングを考えておかないと…
締め切りが長いと油断していたらヤバいことになるw

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 Wed】 | 背後の呟き日記 | コメント(0) | ↑PageTop

| HOME |