PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2014/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014/10

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


fc2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【BNE】食欲の秋、仮装の秋
木蓮

木蓮とおやつ。
そろそろ食欲の秋です(という免罪符を活かせる季節です)


先日、木蓮でまたプロフィール公式チェックスレッドのお世話になりました。
返信はまだですが、問題がなければ「四季により稀に違う花が角に咲く」という設定が追加されるかも。
ちょっとやりたいピンのネタがあるんで思い切ってチェックをお願いしましたが……。
通らなかったら通らなかったで、枠付きピンとして頼むのもいいかもしれないなぁw

ちなみに木蓮がチェックしてもらうのはこれが3回目。
自キャラ中最多です。

まだチェックしてもらっていない子も居るし、
終わるまでに全員見てもらえる……かなぁ。仕事を増やしてる気がする(・∀・;)


ハロウィンの仮装SDはあれから木蓮の分をリクエストし、
アルトマイヤーコスプレのものが受理されました! ワッショイ!
クリムコスの方も張り切ってリクエスト中です。
両方欲しいものだからリクエストねばねば頑張るぞ!

あと、ボリバゲヅ絵師がもしまた開けたら、
最初に木蓮で投げたネタで再挑戦しようと思っています。
LPがきついけれど、こういう時に頑張らずにいつ頑張る……!

よもぎはシンセイ絵師が窓開けをしていらしたので、
慌てながら狩生さんコス仮装SDのリクエストを送ってきました。
え、選んでもらえるといいな……。
よもぎは一度はシンセイさんに描いてもらいたい!
っと今まで何度かリクエストしてきたんですが、一度も通ったことがないのです。
まずリクエスト文に不備がないといいのだけれどあばばばば。


妹は夏栖斗さんとの2ピンをリクエスト中です!
こないだ一緒に行った福利厚生イベシナの挿絵用なので夏の雰囲気真っ盛り……になる、かな?
船内ですが服装と大量の宿題が夏っぽくしてくれるはずw
受理祈願なり!

あっ、仮装に夏栖斗さんコスの許可もいただいたので、
のちほど妹でも仮装SDのリクエストをば!
同カラーリングなのでいつかはやってみたかったのです(、、*)
スポンサーサイト



テーマ:バロックナイトイクリプス - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/09/28 Sun】 | BNE・アラタ | コメント(0) | ↑PageTop

| HOME |