PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【マビノギ】ファロンに清き一票を!

マビノギ


さあ早く現在に追いつくんだ!っということで今回も纏めて過去の記事をば。

まずは7月27日のもの。
ファライナでファロンRPしてきました。もう何度目だろう(´・ω・`)





マビノギ


それも無事に終わり、さてキャラチェンジをするかと戻ると
丁度良い位置にスプが来ていました。

こやつがラスレイドの股間を光らせた時はどうしようかと思いましたが、これなら綺麗だネ!





マビノギ


しかし2人には悲劇が起こっていました。
頭が貫通している四ノ葉より、ファライナのアイリで存在ごと消されている砂鴬のが可哀想な気がします。






マビノギ


そして再度チラリズムに挑んだの図。

うーん……なんだか休日のオッサンみたいになっています…。




マビノギ


それから四ノ葉の装備をオレンジ系で揃えてみよう!と思い立ち、
露店や商店を見て回ってました。
しかしなかなか良い靴が出なかったので、ケルラにはあるかなー?っと大陸移動。

そしてフィオン。

…ハイ、この子でイリア大陸に来るのは初でしたorz
チュートリアルは面倒なので、ちゃちゃっと飛ばしてキャンプ内へ!
しかし良い靴はありませんでした。

しょんぼりしつつダンバに帰り、


マビノギ


とりあえず色の揃っていなかったズボン部分を染色!
オレンジ系っていうより茶色な暖色系で纏めることになりそうです。
ちなみに帽子は露店にて2万で購入(笑)

染色はなんとか1発で成功し、ホッとしました。




その後、砂鴬にチェンジしてちょこっとティルコへ。


マビノギ


砂鴬もはしゃいでおります。




しかしやはり何か物を買おうと思ったら、ダンバが1番なのですよねぃ。
という訳でダンバへ向かう途中、クマさんに出会いました。


マビノギ


まだ砂鴬じゃ勝てんよね!!


しかし気になって仕方なかったため、実景に変えて周りのヒグマをぼこぼこ。
さて巨大クマに取り掛かるか!と思ったら別の方が倒しておりました。
……あれ、もしかしてこっちが邪魔してしまったかも?(・ω・;)
横取りみたいになっていたら申し訳ありませんorz


戦々恐々としつつ、その後はch移動をしてブラックウォーリア達と戦ってみました。
…ら、強ぇ!!w
カウンターを駆使しまくったチキンプレイとなっちゃいました(そしてスキルが間に合わずにナオの世話になること2回)

そして結局時間切れにて全滅させることは出来ませんでした。ちくしょう。






ではここからは29日の分!
長くなってしまった…(’’;)







マビノギ

帽子の羽根部分も染め直しました。
帽子本体よりちょっと濃い目にしてみたものの、薄い方が良かったかなあ;





マビノギ


靴もこれの前に砂鴬で購入→ペットに持たせる→四ノ葉が受け取る、という形でなんとかゲット!

折角の短パンなので足のよく見えるものにしました。
やはり幼女は足がi(ry






マビノギ


またスイカイベントへ行った際、その場に居合わせた方とキャンプシェアリング。
じつは初めてだったりします。皆で食べるのがこんなに楽しいことだとは…!

料理でのキャラのリアクションも初めて見ました。味っ子も真っ青ですね。
足元の服は誰かが捨てたものなのですが、
これまで映り込むとは思っていませんでした(笑)
何かシュールだ…。





ちなみにこの日はスイカイベント最後の日!
ラストバトルは実景でもなくヴァラクスでもなく、ファライナで行って来ました。
ジャイで行きたいなぁと思ったのですが、
どうせならラスレイドじゃなくてファライナで行きたいなあ、とw


イベント終了後は何度かイカすステーキを戴きまして、色んなネタタイトルを付けることが出来ました。
個人的にチョコボールがツボです(・ω・*)


マビノギ

ファライナも増殖。





マビノギ

最後にその場に居合わせた皆で記念撮影をしました!
まさかこういう撮影に自分も入れるとは思っていなかったので嬉しかったです(笑)

エモーションを使うとペット(けば/ミミズク)が飛んでしまうのが
少し勿体無かったかな?(・ω・)



かなり日数が経ってからになってしまいましたが、皆さんイベントお疲れさまでした!
またお会いした時は宜しくお願いします(´人`*)

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/1025-d4bc9b42


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する