PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【マビノギ】ポイポイしてやんよ!ポイポイ!
いつものことながら今回も過去の纏めです。
今回は7月30日の分!あと1日分で7月が終わる…!

しかし毎度毎度、SSだけは妙に沢山あるんですよね…
そんなに面白いものは無いというのが実情ですがゲフンゲフン!








マビノギ


この日はスイカイベントに引き続いての、水風船イベント!
っということで、今回も足の早いエルフの方がいいのかな?と思い、
様子見も兼ねてヴァラクスで参加。

いやー、蜜蝋無しでケアンからここまでって遠いですね(´・ω・`)





マビノギ


開始までそこそこ待って、やっとポイポイ!

スイカの時よりイベントの開始時間が遅い気がします。
しかしさすが新イベントの初回、人数が結構あって制限時間より先に規定のポイントに達し、イベントは早期終了しちゃいました(笑)





マビノギ


ヴァラはほとんど↑な状態でしたが。

今回はいかに目立たずに投げれるかがポイントみたいです。(か、過疎ってない時は)
なので、ジャイとかで行ったら良い第二の的なんだろうなぁ…。





マビノギ


貰ったタイトル。
今は良いけれど、これを冬に付けたら……せ、切ない!!





マビノギ


その後は実景でも参加してきました。

途中で夜になっちゃったから、また闇夜に溶けたよウワーン!
写真写り(SS写り)が悪くて困ります。












マビノギ

マビノギ


その後、そういやAPがあったなぁとアイスボルトとウィンドミルを上げてみる。

ウィンドミルはやっと数字ランク。使いやすくなってまいりました(・ω・)
難易度が高くなければタラの影クエでも多用出来るようになってきたので、
また潜りに行ってみようと思います。

ただあそこって回復するための道のりが遠い…。
なぜ拠点の近くに居てくれないのー…!





マビノギ


バリのオーガ戦士も、クエ達成のために一体だけ引きつけてペットと共にボコボコ。
しかしその分ボコボコにされました。
ナオサポ使い切る前に倒せて良かった…。

しかし攻撃は効いても防御は紙なのだなぁと改めて思った瞬間であります。






マビノギ


メイキングマスタリもぽちり。
ここからはあまり上げない方が良いかなぁ…
当分、例の修行僧じみた試練の道を歩むつもりはありませんが!






マビノギ


最後はタルで合成遊び。
特に目的も無く、インベにある「いらないけれど(心理的に)なかなか捨てられないもの」を混ぜ混ぜしてました。
たまに成功するから楽しいですね(´∀`*)
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 Thu】 | マビノギ | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【日記】計画をよく練ってから行動しましょう。(背後) | HOME | 【日記】依頼でドキドキ、USJでウロウロ(背後) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |