PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【マビノギ】割ってきました、緑のもの!

今日は8月13日から21日までの分を!
段々日付が飛び飛びになってきているので、9日分詰まっている訳ではありません(笑)
9月中は先日まで様子見程度にしかINしていなかったので、
そろそろ日記も現在に追いつく…かな?


ではではまずは8月13日!




マビノギ

スイカ割りに来ました。
もう随分前のことのように思えますが、1ヵ月とちょっと前ってくらいなんですねw

丁度持っていたバンダナとチャイナドレスの色合いがマッチしていたので、
スイカ割りは熱血路線でGO。



マビノギ

まあいくら熱血していても、
青い幽霊さんが出た日にゃフルボッコにされるんですけれどネ!

この時退治を手伝って…というか、ほとんどやってくださった二人のベテランさんに感謝を…!
出現させといて倒されるか数ミリの体力しか削れない奴で申し訳ないorz
なぜ各地でブルーゴーストが放置されっぱなしなのかよく分かりました。




さて続いて14日。


マビノギ

実景のクリティカルを上げてみました。
ようこそコメントが良い位置に来たのでそのままにしておりますw

そしてあとひとつ上げれば数字! あとひとつ上げれば数字っ!
ヴァラクスのクリティカルもこれくらいには引っ張り上げたいです。



マビノギ

っというワケで、ヴァラでIN後に近くに居た肺魚さんをボコってみることに。
肺魚さん…なんかこう、固そうなのにちゃんと魚に見えるところが凄いです…。
あと別ゲームですが、ホリビのゲドを思い出しましたw



んが、すぐに飽きて「そういやこの大陸にも砂浜あるじゃん!」っとスイカ割りにこの子も行くことに。



マビノギ

ま た 居 た ( つд゙)

こ、今回は私が出したやつじゃないヨ!
お一人追いかけられていましたが、途中でその人のフレさんが出したゴーレムに
青幽霊は倒されていました。

ゴーレムやっぱ強ぇ…。
しかしそれと比べてもブルーゴーストは強いみたいですね。
さすが本来は今の私じゃ覗きにも行けないダンジョンに居る奴なだけあるw




マビノギ

次に砂鴬で行ってみたところ、何だか祭りの後みたいなことに(笑)
ここはネコ島なんですが、ネコ島の方がスイカが密集して出現するんで、
そのせいで水着だらけに見えるのかな…?(他の砂浜にはあまり落ちてなかった気が)

捨てられた宝石もあり、拾われていない道具もあり、
倒されたモンスターの死体もあり、ちょっとばっちい砂浜になっておりましたw


マビノギ

そしてゲットした男性用水着。

……ノーコメントで!(`゜ω゜´)



マビノギ

ちなみに叩くのが一番似合っていた気がします。
ストレス発散している感じが特nゲフンゴフン!





ここより8月16日ー。
順調に日付が飛んでおります。



マビノギ

スカート部分も赤にしたいなぁと思い、ちょっと染色に挑んでみたの図。

好みの色を四つ揃えることが出来ました。
これは一つの黒を当てるより簡単だね!楽勝っ!



マビノギ

っと余裕ぶっこいてた結果がこれだよ!

見た瞬間ラズベリー抹茶味とかいう言葉が脳裏を過ぎりました。
緑部分のみが背景の草原とマッチしていて泣ける…。



その後、気分転換に普段オシャレしない子に服を着せてみる。


マビノギ

本来の持ち主である実景より似合う件orz
クサリか四ノ葉にラバキャを譲るなら、オレンジ色に染めるでファイナルアンサー!
模様部分はこのままで応用効きそうですしw



マビノギ

エリネドさんのお店で凄い色のがあったので、せっせと試着試着。

これは…その…… む、無理!

肩にハートマークがくっついてるみたいだ…!




マビノギ

そしてファライナでリベンジであります。
さすがにあのカラーリングで出歩く勇気は無いw(似合っていれば別ですけれどね)

染色アンプルに祈りを込め、目出度く黒色になりました。
よ、予定していた色とは違うけれど、緑よりはヨシ!



その後どうにも重苦しい色だったので、


マビノギ

染色アンプルを5本使ってマフラー(?)部分を白に調整!(´∀`*)

しかしやっぱり辿りつくところは黒中心の色合いなんだなぁと痛感。
何種類も色が入っているのに、ちゃんと調和しているファッションに憧れます。




そしてラストの21日。



マビノギ

熟成させすぎた\(^o^)/

でも折角なので味を見てもらいに行きます。



マビノギ

8000以上も経験値を貰えただけ良いと思う…!
どうであれ一応経験値をくれるペンカストさんは、ある意味ツンデレ。



マビノギ

そして街中ですが、物陰にて失礼して水着を着てみましたー。

まず最初に入手したもの。
紫系で落ち着いた感じですね。ヴァラクスの方が似合うかな?
木刀はスイカ割りの名残です(笑)



マビノギ

二着目。
青系に白っぽいライン。
ただ夕日を反射しているので、実際の色はもう少し薄いかも;
あと剣はどうやってくっ付いてるんだろう。




マビノギ

という感じに終わりました。

最後は四ノ葉にワイン作りをバトンタッチして終わり…ですが、
何やら悪雲漂う嫌な空模様…。

まぁもうココで予想出来るような事になったのですが、それはまた次回にて!

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する