PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2024/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024/04

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


fc2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



観風君からの【あいつバトン】(日景)
観風君からバトンを送り返してもらったで♪
ということで続きは追記よりよろしゅうv
あいつバトン
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■あいつの名前を教えてください
銀 観風君
わいの結社の元団員さんやけれど、今も仲良うさせてもらってるで♪


■あいつを色で例えると?
せやなぁ、……見た目からの連想で銀やグレーかな?
冬っぽいイメージやわv


■あいつを四字熟語で例えると?
せやなぁ、観風君やったらー……「威風堂々」かな?
見習いたいもんや(笑)


■あいつの良い所、ひとつ教えて
牛さんという愛すべきキャラクターを生み出したところv
あとは繋がりのある人を大事にしてくれるところやね。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
これはちょい考えてみてんけれど、やっぱり無かったな。
見習いたいところばっかりや(^^;)


■あいつに唄わせたい歌は?
いつもの雰囲気とは逆に、ドバーンっと明るいやつを是非!(笑)


■あいつと遊び行くならどこ?
観風君、権三郎、むーちゃんと一緒に自然の多いトコ行きたいなぁ(ほわ)
草原とか牧場とか……。


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
いつバレるかドキドキしながら観風君を演じてみよかな、そして口調でバレるオチv(ぇぇ)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
友好結ぶの完っ了!(笑)
また自由に好きな時に来てな~♪ノシ


■自分の事言わせたい人5名
送り返してもらったものなんで、今回はアンカーってことで。
観風君、今回はどうもありがとうなぁ♪(*^▽^)ノシ
スポンサーサイト



テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/22 Fri】 | シルバーレイン・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< ヒュウガSS | HOME | ロヴァキアさんからの【あいつバトン】(チハヤ) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/113-e62d605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |