PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/09

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【銀雨】処刑人とペアルック、アリストライアングル感想
アリストライアングルお疲れさまでした!
情報局が凄いことになっていましたね、その内50号越えとかする時が来るんじゃなかろうか…!

戦争自体は2ターン目から参加しました、実況の方はTwitterで(笑)
結果的に自キャラの大体半分くらいが重傷に。
でも生命賛歌のおかげですぐ治るので、これといってロールに影響ありませんねw
当日に発言しないとアレですし…あ、でも情報局では存分に発言のネタとして使わせていただきましたごほごほ!
何はともあれ久しぶりにタッグを組んで参加したりと
背後的には実りのあるリアイベでした。次はどうなるかなー…。
新しいバイトを始めたので、下手すると日曜は生ける屍になってるw

イベピンは今回も見てるだけー。
しかし毎回納品日になるとイベピンに参加したくなる私です。


あと処刑人が仲間になりましたね、まさかの中の人にびっくりした!びっくりしたよ!!
これ堂々と覆面キャラ出来るんじゃないか…。
それはそうとキャラ作成画面の処刑人はマンゴーフレイムの真上に居るので、
カラーリング的にマンゴーとお揃いに見えちゃいました。
か、かわいいじゃない…!
スポンサーサイト



テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/22 Wed】 | シルバーレイン・総合 | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【ロストレイル】めるへんしょっぷ・なっつけーす プレイング | HOME | 【EB】SunLight統一SD >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |