PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【トミー系PBW共通】メール受信不具合について

【追記 11.2.20】
指定メルアドをケータイに変更し、とりあえずは到着するようになりました!
ただ、ケータイからPCへの転送が手動でないと
上手くいかない(トミーのメアドはフォルダ指定で振り分けているのに弾かれてる?)ので、確認や返信は少し遅くなるかもしれません。
完全回復ではありませんが、もし宜しければ手紙類の再送or
送ったアイテム名をお知らせいただけると助かります!


対象時間 14日の午後3時以降~17日午後4時


=====================================


活動率の高いキャラや、何らかのやり取りをしていたキャラで既に通知済みorこれから通知予定ですが、トミーウォーカー関連のメールが一切合財届かなくなっています(´・ω・`)
14日の午後3時以降に何かを送ってくれた方は、ここへご一報いただけると本当に助かります。
(他の無関係な日記にでも歓迎です)
お手数かけてすみませんorz

あと現在もまだ受信に関しては回復しておらず、
トミに問い合わせをした後、連絡か改善を待っている…という状態です。
なので今何かを送っても見ることが出来ないので、
もし何かを再送してあげる!という方がいらっしゃいましたら、
もうしばらくお待ちいただけると幸いです…!
もしくはブログコメントに管理者のみ通知にて貼り付けてもらえると物凄く嬉しいです。
多分不具合中に届いたものが公式から再送されることはないと思うのでorz

チ、チロには確実に個人宛のアイテムが通知無しで持ち物にあるため、
送ってくれた手紙が気になって仕方ありません((( ;゚Д゚)))(心当たりはバリバリありますが)
旅団で行っている交換会もスムーズにいかない事になってしまいすみませんでした…!


(何かありましたら追記します)


■不具合中の連絡手段
・ここへのコメント
・Twitter https://twitter.com/tai1987
・mixiやpixiv

メアドを知っている方はそちらからでもバッチコイです!

スポンサーサイト

テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/02/18 08:03 [ 編集 ]


こちらで返信失礼します。

コメントでのご連絡ありがとうございましたー!
Σ送ってくれてたんですね!き、気付いてもらえて良かった…!
25日以降、了解です。
お手数おかけしてすみません、鼎と一緒に再送をお待ちしておりますね!(´∀`*)

背後 URL | 2011/02/20 13:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/10 11:35 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

