PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【設定・紹介】御門谷・紅津
紅津
(蒼井モモ候補生(当時))



御門谷・紅津(みかどや あかつ) (b07210)


魔弾術士×シャーマンズゴースト・フレイム
17歳(高3) 男
10月20日生まれのてんびん座 早坂キャンパス
身長:175.7cm  スタイル:繊細
瞳:金   髪:赤   肌:色白



紅津  紅津  紅津  紅津

銀雨3rd(登録初期は隠し子)
ですが3rdらしい活動率ではありません(笑)
登録は2006年の夏で、初めは中学一年生の12歳からでした。
当時は154.5cm。今は175.7cm。そだちざかりこわいです
そのため手持ちPCの中では一番、加齢により外見が変化しています(後述)

使役とは途中から相棒に。
一時マンゴー持ち限定結社のお世話になってました(ほぼ幽霊部員でしたが色んなマンゴーを見れて眼福でs(ry)
登録当初は家族が両親以外に居ない設定でしたが、
フランケンシュタインの花嫁キャラを作りたくなり、
その子を紅津の兄(銀嶺)にしました(「生まれ」に失踪系があったので利用)
しかし動けぬ間に身長を追い抜かれる兄。嗚呼。

父親はとある企業の社長で、家庭はそれなりに裕福。かなりの放任主義。
あまり不自由なく育ったせいか、良くてほんわか系、悪くてド天然に成長しました。
なぜか使役のマンゴー、抹茶(まっちゃ)にも性格が伝染。
髪色と同じ猫耳尻尾を魔弾術士になった頃から愛用中。
たぶんおじさんになっても着けてる気がする。

【抹茶について】
紅津が溺愛しているマンゴー(シャーマンズゴースト)
もしも性別があるなら女性。
紅津と同じく少し胡乱な目つきをしたボーっとキャラです。
現在フレイムまで進化しましたが、主があまりレベル上げに熱心ではないため、
次の段階までは遠そうです。でも可愛いからヨシ。

【覚醒の経緯】
12歳になったばかりの頃、父方の実家へ帰省した際、
家宝……の隣に何気なく置いてあったボロっちい魔道書を手に取り魔法使いに。

【入学の経緯】
魔弾術士のみを狙うリリス(ヤンデレ系でネコ好き)に追い回されたところを
学園の生徒に助けられ、その生徒経由で入学。
ちなみに日向も同じリリスに狙われていました。

【恋愛】
今まで二回だけ片思い。しかし成就せず。
なぜなら憧れに近かったから……というのと、同性だったから(げふん)
ちなみに本人は至ってノーマルです。
二人とも少年時代に出会ったので本気で憧れに近し(感情として憧れを抱いてないのがミソ)
あとは何年間もフリーです。どえらい奥手。

【その他】
成長するにつれ体が大きくなり、戦闘で立ち回りしやすくなったので
行動が作戦より戦闘寄りになりました。
他は逆に自由よりは秩序寄りに。

【成長過程】



紅津
(オオエカエデ候補生(当時))

ふわふわ頭の少年。一歩間違うと男の娘でしたが、
当時私にそういった属性が無かったので回避(笑)




紅津
(外村結枝候補生(当時))

多分中学後半くらい。声変わりはまだなはず。
髪が少しだけ伸びています。
最初よりは心に余裕が出来た感じ。




《※ページ冒頭のもの》

(もう一枚ありますが同じ年代なので割愛)
高校入学後の姿。
インテリ系の優しげなお兄さんに成長……しましたが猫耳健在。
声変わりもしていると思いますが、中性的かも。
目標とする人物に近づくため、もう少し筋肉が欲しいとは本人の弁。


■日記
http://makuramoto.exblog.jp/i6/
別ブログです



■同背後との関係図
銀嶺→兄弟
日景→先輩
日向、朽灰、夕立→結社仲間
スポンサーサイト



テーマ:PBW全般 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/03 Sat】 | ■各PCプロフ&紹介 | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【設定・紹介】淹守・日向 | HOME | 【設定・紹介】馮河・鼎 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |