PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2020/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ロストレ】プレイング「微笑む聖女と愚かな男たち」

この一つ前の別シナリオで仮プレ出発してしまい、大変しょんぼり。
気をつけなきゃですね、眠いからって最近気が抜けすぎている…orz

今回は北野東眞STの「微笑む聖女と愚かな男たち」プレイングです。
参加したのはコケ。今回もお世話になります!




600文字


二人は初めまして。リーリスとはお久し振り
挨拶、する(お辞儀の準備)

あ…ラッキーも初めまして
セクタン共々、頼りにしてる(怪しい等微塵も思っていない様子でほんのり笑う)


言葉は通じるはずだから、呼び掛けながら探そう
名前を事前に聞いておく
無かったら「鼠のひと」で
向こうもここで言葉が理解出来たら気になって耳を傾けてくれるかも、だし。頑張る
探す時は武器を持たず、手ぶらで

「鼠のひと、居たら怖がらずに聞いてほしい。
コケ達迷子を助けて回ってる。鼠のひとに怖い思い、させたくないから来た。
…無理に出てくることはない。けど、もしも困っているなら、コケ達に手助けさせてほしい」

■探す場所
倉庫・地下とか、鼠の集まりそうな場所
支配してても空腹を満たそうとするなら、餌を囮として咥えさせ、追跡して巣穴を探してみたい
出てくるまでは、隠れて見ておく

■マフィア
あれは偽者、という事をとにかく知らせたい
「コケ、昔から不思議なものを見たりしていた。昨日聖女さまの夢を見た…偽者が悪さをしている、って」
「皆、聖女さまの事をとっても信じているの、わかる。だからこそ聖女さまは悲しんでた。
自分を信じる者が、偽者にすんなりと騙された。見た目しか見ていないのか…って。
聖女さまは自分の姿かたちを信じてほしいんじゃない。自分の心、教えてきたことを信じてほしいんだと…思う」

コケ、壱番世界では珍しい色をしているらしいから、
少しは信じてくれるかな…?

スポンサーサイト



テーマ : 螺旋特急ロストレイル
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する