PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【銀雨】黒い雌狐のみ

水榊

今回は水榊のもののみを紹介です。
IC2個目はイツクシ絵師さんにお願いしました!

1個目の笑顔とはまた少し違った雰囲気になって嬉しいです、
まだ次の機会にも窓が開いてたら他のICも頼みたいなぁ。
怯えICとか夜空ICとか。
特に夜空はキャラロールに合ってるので欲しいです(笑)





水榊、アギトさん

(※クリックで原寸)

16日に完成!
すす候補生さんに頼んでいた、挿絵用の2ピンです。
こちらはイベシナ「御蛹村でアギト17歳のバースディキャンプ~愛と修行の林間学校?」の挿絵として発注させていただきました。
早い納品をしてくださった絵師さん、申請後即日でOKを出してくれたMSさんに感謝を!!

ちなみに誕プレにと持参した練り切りをもぐもぐしています。
アイテムとしてはプレゼント出来なかった(参加時には過ぎていた)ので、
来年はちゃんとしたいところ。気の長い話ですw



===========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は描いてくださった絵師さんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================

スポンサーサイト



テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する