PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ロストレ】プレイング「人形の見る夢は、」

アラムが参加中の、北野東眞WRの「人形の見る夢は、」プレイングです。
出発は明日の早朝。
同行者さんとWRさんはどうぞ宜しくお願いします!







600文字


健とジャックは久し振りやなぁ♪
あん時の怪我はもうええんか?

白い髪に赤い目、か…なんか、こう、なぁ。末の孫娘と同じ色しとるせいか、
ホンマほっとけん感じがするんよね…自分のこと押し付けるようでイヤ~な感じもするんやけれど
まあ年寄り特有のお節介ってやつや。早よちゃっちゃと助けたらんとなっ!

まずは自分からハイキに向かって行こか
向こうからも来とるんやったら好都合、早めに会ってしまえばその分少女から距離を稼げるし
ハイキには照りつける太陽の曲や身を焦がす炎の曲で火関連の攻撃を試みてみるわ
「たはは~、炎で通せんぼっていっぺんやってみたかったんよ~♪」
「ささ、炎のライオンとか火のワンコとか出されたくなかったら潔く退き!」


女の子はまずは名前から聞きたい…けど、もしお名前が無かったら地雷なんよね
慎重に様子見ながらにしよか
「折角のべっぴんさんなんや。無理してフラフラになるまで頑張ったらアカンで?」(タオルケットをかけ)
「…そのマスターさんに何か言われたんか?」

馴染み深い曲を聞いてマスターの幻影を見せることも、
それでわだかまりを消すことも出来るかもしれんけれど、
今回はちゃんと皆と一緒に話してこの子を救いたいな

「あんたを必要としとる人はきっと居るよ。…信じられへんか?」
「なあ、元気出し。不安やったら……
せや!あんたさえ良ければ、0番世界に戻ったら慣れるまで一緒に暮らさへんか?」
(三食付けるで!と優しい笑顔で)

スポンサーサイト



テーマ : 螺旋特急ロストレイル
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する