PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【EB】紫の子と焦げ茶色

チトセ

ジャヴォカ



=========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は描いてくれた絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================

一枚目はれゆたろう候補生さんにお願いした、チトセのBUです。
背景の設定は「朝」で、これで朝・夕・夜のBUが揃いました♪
昼に関しては朝と区別がつきにくいので、また別の機会にでも。
ランチタイム中とかなら昼っぽいかな?

それにしても服の可愛いこと可愛いこと!
冬になっても、ちょっと無理してでも着たいくらいです。
オシャレを貫くなら気温差は気合で乗り越えるべし!

チトセ:「Σええッ……!?」


委員長な妖精さんも可愛く描いていただけました、
もうそろそろ名前を付けたげたいなあ(´∀`*)



二枚目は竹身☆候補生にお願いしたジャヴォカのBUです。
猛禽類の頭の上に小鳥という萌えでありながら難しいシチュエーションを
こんなにも忠実に絵にしてくださるとは……!
とりかわいいよとり。

服装も一枚目の雰囲気を保ちつつ、細部にアレンジを入れてもらえてホクホク。
オシャレの方向性はチトセとはかなり違いますが、
ジャヴォカもきっと服飾には気を使う方なんだろうなぁ(笑)
眼鏡も健在です(´ω`)

ジャヴォカ:「美しくも愛らしい鳥と写れて感無量なのです!(ほわ)」

スポンサーサイト



テーマ : エンドブレイカー!
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する