PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【EB】シナリオ感想。ほぼイベシナ
最近参加したシナリオの感想!

■秋晴れビアフェスタ  内海涼来MS
ハイドラが参加しましたイベシナです。
お誘いした美人のお兄さんとは背後が知り合い同士ですが、
PC同士はまだ接点がなかったため、ここで作っちゃおう!
っということで出会い編のような感じになりました。

参加者さんが多かったにも関わらず名前だけでなくセリフまできちんと入れてもらえ、
しかも引きまで描写してもらえて大満足!
こうやってイベシナ内でやりたかったことを余すことなくやらせてもらえると、
PL側からするとこれ以上嬉しいことはありません、本当。

男兄弟だらけの中で育ったハイドラですが、
今回「女性のようにたおやかな男性も居る」と知り、
とても興味を持ったので今後も関わらせていただくと思います。
またお誘いした際は宜しくお願いしますねー♪


■水上の灯  志羽MS
アクエリオで灯篭を流しましょう、という趣旨のイベシナです。
今回は前に別のイベシナでご縁をいただいたチトセで参加させていただきました。
今までトミーではあまりNPCさんに絡んでこなかったので、
何だか楽しいです(´∀`*)

まだ旅団に入っていないため友人がほとんど居ないのがチトセの現状。
エンドブレイカーではない、一般の人とは結構関わっているんですけれどね(笑)
そんな中でNPCさんにはいつもやる気を頂いております。
この調子で他PCさんとも絡めると良い、な……!
し、精進あるのみです。
元気だけれど最初は人見知りするキャラって難しいですね(うぐぐ)


■狂愛のエミラージュ  秋月諒MS
めっちゃくちゃ久し振りの通常依頼。
参加させていただいたのは少しレベル上げに勤しんでいたチロです。
この子にとっては二本目の通常依頼。
前回がシナリオコンテンツが開始した頃で、納品が10.2.16、今回が11.10.14。
すごく……おサボりです……。

肝心の依頼ですが、「可愛いもの好きの怪盗を倒す」というものでした。
少女タイプの怪盗とはいえマスカレイド、しかも配下付きです。
可愛く着飾りつつ気合を入れて赴きましたが、失敗も無く目的も達成できました。ヨシ!
ドールワークとぬいぐるみを使っての呼び止め・注意引きが成功して何より。
プレ送信のぎりぎりに思いついたものだったので少し心配だったのですよ(笑)
しかし質問は少し見当違いというか、今更なことを聞いてしまったかもしれない……!

ちなみに見所は腕に返り血を浴びたまま行動しているチロです。
鞭こえぇ!w
(こういう描写は大好物です)


■ラッドシティ大飛蝗:牙城の赫  志羽MS
こちらは前に日記で少し書いたので、そちらを参照ということで(笑)
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/blog-entry-1789.html

上記の感想をすでに書いているシナリオの中にも、
チョイ感想を書いてる日記はあったと思いますけれどもももも……!


■碧水のアルマンド  志羽MS
本日返ってきました!
納品時間的に最近よくバイトへ行く直前に納品メールが届くのですが、
今回も例に漏れずそのパターン(笑)
そわそわしながら仕事し、帰ってきてからやっと読めました。ふう……!

今回も参加したのはチトセ。ちなみにこれがアクエリオで参加した最後のシナリオです。
そういう意味でも思い出深いものになりました(´`*)

内容は「水の上で舞い踊る」というロマンチックなもの。
一人で変な踊りを披露していても良かったんですが、折角のアクエリオ最後のシナリオ……ということで、NPCさんを誘ってレッツダンス!
リプにある通り、きっと練習中みたいなカクカクさだと思います(笑)
あと今回はちゃんとセリフとして返答してもらえたのが地味に嬉しかったり。
更にそのセリフ内容も嬉しかったり。
参加して良かったぞ……!(単純)

よし、今度はラッドシティでのイベシナを狙おうかな(`・ω・´)
スポンサーサイト



テーマ:エンドブレイカー! - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/27 Thu】 | エンドブレイカー! | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【ロストレ】じり、じりり、と迫り来る植物娘 | HOME | 【BNE】プレイング「虫食いの鍵と少年と黒猫」 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |