PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【トリネシア】セーラーダンナ

トリネシア

そこはかとなくえろい
今回はこれを作るよ!!
前回作ったテーブルに合わせてピンク色です。
同じ方向にしか向いてないのが惜しいなぁ。右向きもあれば良いのに。






トリネシア

初遭遇記念撮影っ!
ケンタウロスは癒し系だなぁ……。






トリネシア
「まずは桃だ。……たべたい」

だめよ。






トリネシア

それでもお腹が減ったらしいので、
途中で見かけたお肉で昼ご飯を食べました。  って妻、スケてるスケてる!






トリネシア

よし、出来たぞ!!

良い感じです、トリの色とも合っていますし(´`*)
しかしこれ、材料から見るに桃で色を付けてるんだろうなぁ。べたべたしそうw






トリネシア

次に作るのはこの可愛いセラーカラー!

……ん? セーラーカラーじゃないんですね。






トリネシア

ぶどうのために魚トピアリーへ。

読み方はサカナトピアリーなんでしょうか、
個人的にはギョトピアリーを推したいところですw






トリネシア

あら、結構美味しそうじゃない(´ω`)






トリネシア
「どう?」
「どこかの萌えキャラみたいね」
「……」







トリネシア

そういえば書くのが遅れましたが、ショップが更新されましたね!
帽子のデカさに思わず噴きました、
被った人を見かけたら記念撮影してしまいそうだw

ケージベッドはめちゃんこプリティ。
くっ、ケージは3000ナッツ……手元にあるのは2500ナッツ……。嗚呼神様ッ!!




Σはっ!
それと更に遅くなってしまいましたが、先日初めて掲示板に書き込みを頂きました。
嬉しや嬉しや(*ノノ)アリガトウゴザイマス!

目指すは全パーク巡り。頑張りますね!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


イスの向きですが、トリに掴ませてぽーんと飛んでる間に左右の向きをクリックして変えるとイスの向きもかわりますよ(≧∇≦)b イスに限らず、全ての家具はこの方法で左右の向きが変えられます。イスの向きを変えるとトリが座る向きもかわりますよ~(^ω^)

フジ URL | 2011/11/04 07:23 [ 編集 ]


フジさん>
まさかの方法にビックリしました……!しかもイスだけに限らないとは!(笑)
教えてくれてありがとうございます、
次にINした時に模様替えがてらちょっと試してみますね♪(人´`*)

縁代まと URL | 2011/11/04 17:32 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する