PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【俺屍】一族紹介 3

1は コチラ 。
2は コチラ 。


※素質は動いているものを撮っているのでアテになりません



俺屍

紅雪(あかゆき) 女/薙刀士
■春咲と東風吹姫の娘。朝雅の姉。
 口癖が一瞬どういうことか分からなかったんですが、
 「なによ、勝手にしたら」「いいわ、好きにすれば?」ってことですね、このツンデレめ!
 残念ながら敗走した際に1才で他界。その後父親と同じく氏神になりました。






俺屍

水也(みずや) 男/薙刀士
■水見と葦切四夜子の息子。
 体験版での初代の息子と同じ顔・同じカラーだったので、名前も受け継ぎました。
 というか水を名に冠した父親の元に生まれてくるとはさすがだ…。
 同世代の紅雪、朝雅とはよくつるんでいました。






俺屍

朝雅(あさが) 男/槍使い
■春咲と五月川山女の息子。紅雪の弟。
 祖母の天空のハルカの良い所取りをした素質をしていました、あとALL火(重要)
 悩みの通り単純おバカですが力が強く、主人公気質な子でした。
 ちなみに名前は朝顔から。夏生まれなのです。ちなみに紅雪はそのまま冬生まれ。






俺屍

雪陽(ゆきび) 女/拳法家
■涼夏と稲荷ノ狐次郎の娘。朝雅もそうですが、解放してあまり間を置かずに交神してます(笑)
 何かもう女の子にこの悩みの割り当てはないだろうという可哀想さ。そして納得出来るお鼻。
 母親と同じ色をした目が宝物でした。
 美醜感覚が微妙。父神と同じ土属性だからと七天斎八起を交神相手に選んでます。






俺屍

清雅(せいが) 男/槍使い
■朝雅と聖女柊暮(紅雪)の息子。椎茸好きのイケメン。
 見ての通り姉弟の間に出来た子供ですが、オレシカニハヨクアルコトサ… 間接的に紅雪も子供を残せましたし。
 この後に来た水葉を弟のように可愛がっており、
 外出した際に兄弟に間違われるときゃっきゃしていたり。後に氏神になりました。


 ……。朝雅も氏神になっているので、天界で一家団欒ですか……!






俺屍

水葉(みずは) 男/薙刀士
■水也と八葉院蓮美の息子。
 カッコイイのに地味担当。「あ、今日の草むしりしておかなきゃ」が口癖で、
 討伐先でも精神を落ち着かせるために草をむしる始末。白骨城の夢残ヶ原は彼のフィールドです。
 上諏訪竜穂が俺の嫁。






俺屍

俺屍

涼夏(すずか) 女
■水見と二つ扇ノ前の娘。
 前回言っていたスクショ撮り忘れの子です、ごめんよorz
 この父にしてこの娘ありといった似たもの父子で、それでいて仲良し父子でした。

 遺言は今作追加されたもの。
 今まで隠していた決意を今際の際に伝え、その上で背中を押している感じが好きです。





俺屍

最後にオマケで姉弟交神の図w

見た目のまま火神になってくれました。肌は土なんですけれどね(笑)
元服して次の月に姉と交神ってどんな気持ちなんだ……。

氏神はその内日記に纏めるかもしれません。
現在ラッシュ中なりw

スポンサーサイト



C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する