PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/09

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



●●バトン(ヒュウガ)
ミーノスからのバトン~っ(*ノノ)
よく回す側にはなるけれど、回してもらったのは久々だぜ♪(喜)


あっ、それと7人指名させてもらったから、よかったらよろしくなvV
じゃあ続きは下へドウゾだぜ~♪
【●●バトン】


■バトンの名前は回してくれた人の名前を付ける。
■回してくれた人と、今一番気になる人の二つを答える。



回答者:ヒュウガ


●見た目は?会った事ない人はイメージで。
ミーノス:綺麗・可愛い・カッコいい♪総合すると美人さんってことだなvV
ディス:うーんと、えーっと……ワイルドっ?(ぇ)


●性格は?
ミーノス:うあ~、ひっくるめて言うなら可愛い~♪(*ノノ)(ぁ)
ディス:ノリ良くて、でも大人っぽい!絶対俺より精神年齢は上だな(笑)


●一番好きなところは?
ミーノス:……全部って言っても良いんだよな?なっ?(ぉぃ)
ディス:一緒に遠慮なく(?)ネタに走れるところー♪


●恋愛対象になる?
ミーノス:ならなきゃ今のようにはなってないってのーっ///(笑/ぉ)
ディス:なる……?(謎)っけれど現状が一番だなっ♪(笑)


●動物に例えるなら?
ミーノス:猫科かな?雪彪とかー……そのままにゃんことかv
ディス:えーっと、狼っ!(勢い良く)


●プレゼントするなら?
ミーノス:ほしいって言ってくれたものを全力で入手しに走るッ!(ぉ)
ディス:とりあえず和菓子をいっぱい~♪(笑)


●一緒に遊ぶなら?
ミーノス:飲み交わしだな~vまたは普段行かないところとか行ってみたいぜ!
ディス:とにかく賑やかなところ?どこでも大丈夫そうだ♪


●あだ名をつけるとしたら?
ミーノス:えっとえと、やっぱりミーちゃん?でも呼び捨てのが良v
ディス:なんだか最近普通に戻ったが、ディスたん(笑)


●ひとつだけお願いしたいことは?
ミーノス:あー…っと、その……ずっと一緒に居てくれな?//(ぁ)
ディス:これからもお相手是非是非よろしくだ♪(グッ)


●次に回す人7人


ミーノス(送り返し♪)
ディス
シャノン
シルクロード
ナシャ
フゲさん
サク



スルーは全然遠慮せずにな、宜しくお願いするぜ♪(ぺこり)
スポンサーサイト



テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/24 Tue】 | 無限のファンタジア・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【日記】息子よーっ(*ノノ)(ヒュウガ) | HOME | 【絵】またまた背後妹より~♪(ヒュウガ) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/190-93a88864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |