PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】悩む訓練相手

うーむ……。
ATSのプレイングを書いた日に「<裏野部>Bad Dream D side」が返ってきて、
データ戦闘する予定だったクリムさん登場依頼が新たに出た、のは前に書いたのですが……。
悪夢の結果は成功、しかし何だか尾を引く感じでした。
データ戦闘の相手、やっぱりドールマスターにしようかな。
ロール的にも。

ドールマスターは次にリベンジ依頼が出たら向かいます、
可能なら歪曲を使う予定。
初遭遇からそろそろ一年経ちそうだけれど、もっと強くならないとなぁ……。
何よりアナスタシア的には退路確保の必要があったとはいえ、
待機組で自分が何も傷付いてなかったのが辛かった。
因縁の相手を前にこれはマジ辛い。リベンジこいこい。


その直後に返ってきた「わかもと」のリプレイには大変癒されました、
うう、この神がかり的な納品タイミングに感謝……!
こうしたほのぼのもあるからリベリスタをやっていられます。

またイベシナ系通常シナリオ出ないかなぁ。


そしてATS、ジャンは友人と行くことになりました!
相手のデータVS自分、自分のデータVS相手、です。熱い!
リプレイがあればなぁ。くう、悔しい!w

スポンサーサイト



テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する