PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/09

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【BNE】ずらずらアトリエ
木蓮 妹

木蓮はRAW絵師のキラキラ目IC、妹は銀らいおん絵師に頼んだ首傾げIC。
キラキラ度合いが想像以上で噴きました、
絶対目の前にモル的なものが山ほど居るwww
まいまいは2個目のICゲットです。
何かと疑問を抱くことが多い子なので、使える場面は多いかも。
三個目もいつかっ!






木蓮

泥耳絵師にお願いした木蓮のBU。
去年の春頃にTLでメイド服を着たらどうだ云々の話が出てから
いつか着せたいと思っていたのですが、やっと叶いました(笑)
当時は初BUすらまだだったからなぁ、たしか……。(初期は自作のイメージ画でツイートしてました)

よく見ればお盆もモル!モル!モルイェイ!!

いつか全身図でも着せてみたいメイド服。
また泥耳絵師の窓に遭遇出来ると良いなぁ……。






睡蓮 睡蓮

佐東敏生絵師にお願いした睡蓮のミニセット。
ガンカタ風という大変そうなポーズを指定したのに、めちゃくちゃカッコ良く仕上げてもらえました!
やばい、遠近感のついた構図大好きだ……。

そしてループタイ!ループタイ!!( ゚∀゚)o彡°

二丁拳銃も描いていただけました。キャラ的に大切な要素なので、
綺麗に盛り込んでもらえてきゃっきゃうふふです。






アティリオ アティリオ

ついに完全に男の娘化したアティリオのミニセット。
頼んだのは見ての通りたぢまよしかづ絵師です(笑)

ここぞとばかりに女子制服を着たよ!違和感なくてビビったよ!
これを姉のアナスタシアが着たら、逆に違和感満々なんだろうなぁと思わずにはいられない。
ミニセットなので可愛らしいICも付けてもらえました、色んな場面で使えそうです!
折角ICも増えたし、そろそろちゃんと依頼に入ろうかしら。
前に入ったの結構前だ……!






エイプリルフールピンは後ほど別の日記で!

当日に変えていたネタステシと一緒に保管しようかな、と。
私の分はかなりカオス度は低めなので、面白味には欠けますが(´・ω・`)

(追記:しばらく上の「(´・ω・`)」を「(`・ω・´)」と間違ってました。
    何をキリッとして言っているのか……)



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================
スポンサーサイト



テーマ:バロックナイトイクリプス - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/05 Thu】 | BNE・アラタ | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【BNE】April Fools' Day | HOME | 【BNE】プレイング「<鬼道喰らわば>日ノ本喰らわば」 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |