PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「Legend_of_JS」

ぐれんSTの「Legend_of_JS」プレイング。
参加者はまいまい。この子にとって二回目の通常依頼です。

こちらも朝に出発。よろしくお願いします!







600文字



■心情
サムたち…こっちが笑顔になるほど楽しそうなのです
でも、もし一般人に危害を加えたらサムたちも後悔してしまうかもしれません
双方にとって悲しい結果にならないよう、まいも頑張るのです!

■行動
どこにでも居そうな着物の少女として行動
絣の振袖を着て、髪を纏めるのはちりめんで出来た梅の花飾りにしておきます
イベント場所で待機し、見物をしにきた子供を演じるのです
「わあ、忍者ー! そこです、がんばってください!」
「金髪のお兄さんたちも、かっこいいのですっ!」

色黒なのをツッこまれたら、
母親がサムたちのように観光に来た異国人(サムたちは異世界人ですが)だと説明


戦闘が始まったら、適度なところで「まいも戦うのです!」っと
わざと割り込んでサムたちの攻撃を食らいます。
いてもたっても居られなかった子供が暴走した結果、という感じでしょうか
痛いのは…この時だけ我慢なのです!
本気で倒されたらフェイト使用

直後に死んだフリをし、この世界の住人は脆いということを覚えてもらいます
後でみんなで観光を楽しむためにも、大切なことなのです…
けど騙してごめんなさい、ですよ
認識してくれたら、巫女セラフィーナに『蘇生』してもらいます
「…はっ。も、もう朝なのです?」

・観光
なかよく出来たら嬉しいです!
「サム、アーサー、ジョンソン、順番に肩車してくださいなのですっ」
帰り際にまいが作ったお守りをあげますね
三人とも、これからも元気に過ごすのですよ!

スポンサーサイト



テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する