PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】GAME NIGHT

木蓮

秋の夜長にはゲーム!
……といいたいところですが、ATSのプレ漬けです。
BNEもゲームなんで間違っちゃいないのですがw

ちなみに木蓮は音ゲーとかその類は多分ヘタです。
モル育成ゲームとかあったら一日中やってそうですが。

今回のATSは全員参加出来るかわからない代わりに、
前よりは誰かと一緒に連れ立って行くことが出来そうです。
簡単なリプレイが付くかもしれないっていうのは素敵ですね、誘いやすい(`・ω・´)
キャラによっては軽いおふざけを交えつつやっていきますです。


本日は寝落ちてる間に長足の全体シナリオが返ってきました。
あああぁ、またリアルタイムで見そびれた……!
結果は成功。途中までの展開でこれは失敗かしらと心配になっていたのでホッとしました。

それにしてもまさか無傷とは!
前衛なのに……と思いましたが、今回は前も後ろもあったもんじゃなかったのでさもありなん。
針鼠と瞬間記憶も良い感じに働いててよかったです。
特に瞬間記憶についてあんなにがっつり描写をもらえたのは初めてかも。
両方とも毎回同じ使い方をプレイングに盛り込んでいますが、
今回は相性が良かったみたいです。相手が思考能力ゼロだったから余計にかな?

あまりアナスタシアのように瞬間記憶を戦闘に盛り込んでいる人を見かけないので不安ですが、これからも上手く非戦スキルを使っていけたらな、と。
他の子でももう少し色々取ろうかしら…。

スポンサーサイト



テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する