PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



自己責任でおねがいしやーす♪(ヒュウガ)
アレだ、時間の無い人は見ないに越したことないかもv(マテ)
強制バトン


ディスのところで遭遇っ!見た人は全員強制回答らしいぜ。
んーと、えっと、何気に俺が答えてるが背後と思考リンク中とでも思っといてくれv(マテ)


*見たら答えるオタクバトン*(最後にお題ひとつ追加)


*NARUTO
木ノ葉すきー!暁すきー!でも最近アニメ版きっちりと観れてないなぁ…;


*D.Gray-man
まずは何よりティッキー(*ノノ)(笑)


*テニスの王子様
一度知人に全巻どばっと借りた♪(ファンブック込)


*BLEACH
テンションが大好き!キャラデザも大好き!
アニメオリジナル話は良いんだけれど、たまに「えええー!」となるのは何でだろ…。
でもそっちのオリキャラも好き(笑)


*ガンダム
きっちりと観始めたのは種からかな?
その他のシリーズはPSのゲームの方で知ってた(順番違っ)


*ファイナルファンタジー
やったことあるのは1、2、飛んで7、8♪
1と2はワンダースワンに移植されたヤツだったかな?
7は最初マテリアのシステムを理解してなかった…8は色々あるけれど好き!
が、にぎゃああああはどうかと思う!


*EVANGELION
エヴァは小学生にはわかんなかった…orz
でも曲は好きだ♪


*ドラゴンクエスト
リメイク版やりたい…けれど買えないしやる時間もない…!!
けれど四コマ本がいっぱいあった(笑)
1と2はゲームボーイ版でやったかな…?


*BLACKCAT
もうちょっと続いてほしかったなーっと。
アニメ版のEDには度肝を抜かれた(笑)


*学園へブン
おかわりっ!
…でもやったことないし、アニメ見たのも第1話だけだからな?な?(何)


*ドラゴンボール
敵キャラ誰もが恐れるヤムチャ化現象…。
GTは個人的に諦めの早い悟空がアレだけれど好きー♪


*北斗の拳
朝の再放送で最終回まで観てた!(笑)
2も最終回まで観たけれど、シャチがレイに見えt(ばきっ)


*セイント星矢
なぜカタカナ!?聖闘ー!(笑)
でも原作は知ってたり知識はあるけれど、直接は観たことなかったり。


*ボボボーボ・ボーボボ
最近美形キャラ(でも変)に偏り気味??
けれどポコミは可愛いと思う、うん(何)


*HANTERxHANTER
賛否両論あるけれど、下書き絵でも載ってるとやっぱり嬉しい…!
のに、作者都合のため休載の文字すらなくなった…(;ノノ)


*銀魂
たまに入るシリアスが絶妙…?
じーさんばーさんがとても上手いけれどとりあえず辰馬さん良っ!


*DEATHNOTE
最後…月が生き残ってたらどうなってたんだろ…??


*魔人探偵脳噛ネウロ
個人的には読み切りの頃からとっても好きだ~♪


*ウテナ
アニメ観てたがエレベーターっぽいのしか覚えて無(黙)
すまん…けれど小さかったからっ…!!(いや記憶力の問題)


*アラレちゃん
アニメは夕方の再放送がとっても楽しみだったなぁ♪
原作は持っていなく…orz


*パタリロ
原作は今西遊記…?アニメはCSでちょこっとだけ(笑)


*地獄少女
アニメの方は激らぶーv曲もらぶーv
漫画版は読んだことないけれど…さすが少女漫画…。


*エウレカセブン
観たかったけれど観れなかった。
なぜって時間が殺人的っ!!


*ゼノサーガ
ゲームしたいしアニメ版観たかったー…(;ノノ)
(つまりやれなかったし観れなかった)


*サイバーフォミュラー
えと、あの髪型のすごい人が出ている…?


*ストリートファイター
ファミコンのストⅡやりまくってたー!
なんかブランカで発電ばっかりしていたけれど…v(チキン)


*かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
DVDに1話から入ってる…けれどきっちりは観てなかったかな?
なぜ性別変わってあそこまで落ち着いていられるんだーっ!(笑)


*こいつら100%伝説
な、名前だけは一応…!


*スラムダンク
原作が打ち切りっぽい終わり方って聞いたけれどどうなんだろ…?


*名探偵コナン
アニメの銀魂のアレがOKでビックリした(笑)
大谷育江さんでないのに違和感がなくなってきた今日この頃。


*ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知ってはいるかな?ヘッドロココ自体の初遭遇はアニメのビックリマン2000辺り?


*ツインシグナル
えー…くしゃみで小さくなるやつっ!
瞳の処理が独特ー。背後友人がハマってらっしゃった♪


*GANTZ
えと、名前だけならv


*ギャラリーフェイク
アニメ版しか観てなかったかな。
面白い話は面白かったv(なんですか)


*ローゼンメイデン
漫画版とアニメ版を。第2期は…、か、金糸雀ーv
原作でも金糸雀ーv(マテ)


*MONSTER
アニメ版の最終回だけ見逃したぁぁぁ…orz
ニナと天馬が好きだぜv


*幻想水滸伝
3しかやったことないけれど良ッ!
とりあえず好きなキャラクターがうじゃりと居るのはとっても良いことだ(笑)
コロクが癒される…v


*おおきく振りかぶって
目の描き方や斜線が好きだから読んでみたいなぁ…。


*RAVE
アニメ版も漫画もビンゴ~っ♪
不思議生物のセンスが好きだぜv


*メダロット
なんでアニメ版の「魂」ではヒカルお兄さんが消えたんだろ?
あとウン、ユウズル好きだ♪


*マリア様が見てる
どりる…いやまぁいいか(笑)
とりあえず女の子だらけだよな?


*幽★遊★白★書
ジャンプの闘技場バトルの法則が出来た初期の頃?(ぉぃ)
お父さんが良い人だ、カッコイイ!(笑)


*テイルズ
リバースとアビスをやったことある。というかハマった♪
…まだクリアしてないけれど、両方ともオチがわかって…(めそ)
(↑サイト無計画に巡るからだよ…)


*バテンカイトス
あ。うん、やったことないけれどちょっとネタバレを聞いた(笑)


*LOVELESS
草灯光源氏計画中?(マテ)
言葉攻めが上手い人はバトルに勝ちやすそうv


*エア・ギア
原作は本誌で少し、アニメは録り溜め中ー!(消化しろ!)


*名探偵ホームズ
え、あ、あの頭がわんこの?
たしか宮崎駿さんなんだよな♪
うちのタンスにシールが貼られたままになってる(笑)


*鋼の錬金術師
親父キャラが素敵だー♪
ヒューズさんは過去話に出てきて嬉しかったり(*ノノ)
理想の父親像だよな。というかこの作品には父が多い。


*B.B.JOKER
読んだことはないんだけれど、漫画家さん2人が描いてるんだよ…な??


*ペルソナ
無印はセベクビルで断念(笑)
無理だ…レベル上げする前に酔う…というか足音(?)が面白い…(ん?)


*拝み屋横町顛末記
絵柄とか気になってる漫画ー。
とりあえず和服和服v


*ハチミツとクローバー
テレビで取り上げられてるとドキッとするv(ぇぁ)


*アイシールド21
試合ばっかり続いてても飽きないのがすげぇなぁ…!


*マザー2
やったことはないんだけれど…どせいさんってココから?


*フルーツバスケット
漫画もアニメ版も。たまに入るダークさがすごい(;ノノ)


*彼方から
え、じ、女子高生が異世界へGOもの?(というか中学生?)


*福屋堂本舗
少女漫画だよな?(きくな)


*うる星やつら
アニメ版観てたぜ♪きっと再放送なやつだけれど(笑)
映画版もいつか全部観たいなぁ…。


*ガラスの仮面
恐ろしい子!!
文庫版が半端に家にある~…(笑/ぇ)


*スレイヤーズ
歌もノリも声優さんも絵もストーリーも好きだv
原作小説も読み中。安く手に入るのはとても良い♪(そこかい)


*蟲師
漫画もアニメ版もバイブル~v(マテ)
素敵な表現方法だぜ…あと着物が良い!(またそれ)
蟲ではヤドカリドリ激好きー!!///


*NHKにようこそ!
背後弟が借りてきてたような…そんでちょっと読んだような…。
もっと読みたいんだけれど背後弟っ!(ここで言うな)


*グラビテーション
ぬーあーっ読みたい観たいっ!
えと、分量は知らないがBLの香りがするんだよな?(首かしげ)


*ボンボン坂高校演劇部
ホントに知らなかったんで検索したら、眉と目のめちゃっっっくちゃ気になる人が出て来た(笑)


*ロミオの青い空
久しぶりに第1話を観たら悲惨としか言い様がなかった…。


*ぼくの地球を守って
原作知らないクセになぜだか画集が二冊も家に。
あれ…?


風光る
少女漫画で月代初遭遇っ!


*ここはグリーンウッド
タイトルは聞いたことあり~v


*シュガシュガルーン
なんかもう色々とスゴイ…服とか…(笑)


*ドラゴン騎士団
あーあーあー!本屋で見かけたことなら…!


*宇宙家族カールビンソン
知らなかったんで調べてあらすじを少し読んだら…見てみたくなったかも…?(何この疑問符)


*KOF(ザキングオブファイターズ)
むきむきー!格闘ゲームだけれどやってみたいー!


*キノの旅
学園キノは……おぅ……公式海賊本で見てたとはいえスゴい…。
アニメ版は絵柄変えすぎでなんだかなぁだったけれど、歌とテンポは好きだv


*リボーン
∑クローム可愛ッ!!


*悪魔のオロロン
オロロン閻魔くんを思い出すぅ(><;)


*スクライド
漫画版ってテンションすごいんだっけ…?
アニメの方は面白かったけれど一部ホラーだったーv(無常とか無常とか無常とか!)


*ジョジョの奇妙な冒険
ジョリーンのだけ本誌で見てたなぁ…なぜか目が離せない雰囲気だった。


*魔方陣グルグル
今の衛星ウサギテレビよりはこの頃のが好き♪


*アンジェリーク
おおっ、意外とやったことがないんだよな~(自分で意外)


*闇の末裔
口で説明しにくいっ!(笑)
とりあえず大好きで(*ノノ)


*戦国バサラ
やりたい…カジキマグロ振り回したいし、おやかたさまぁぁぁぁを生で聞きたい…(笑)


*おい!ピータン
見たことないけれど略しておいピーっていうのは可愛いぜ♪


*トッキュー!!
読んでないけれど知ってはいる…ってこればっかー!(汗)


*まいっちんぐマチコ先生
実際には観たことないのに観たような気になれるのは、色んなトコで取り上げられてるからだろうなぁ…(ぇ)


*カードキャプターさくら
苺鈴切ないー(;><)ノ


*ウルトラマンティガ
なぜにティガALL?(笑)


*ツバサ
クロぽん好き♪まさかアニメ版最終回で…皆と一緒とはいえ何の抵抗もなくあのセリフを言うなんて…!


*BLOOD
え、えと、+じゃなくて映画の方なんだな?
とりあえず唇っ!(マテ)


*ギャグマンが日和
うさみちゃんが怖い(即答/笑)


*ファンタジックチルドレン
観たら泣くっ…(ぉ)
でも最後のクックスの出番のなさにも涙が出る(笑)
∑漫画の方はなぜに萌え絵!?


*OverDrive
え…?レースものか?(疑問符乱舞中)


*3.3.7ビョーシ
本誌でちょっと見てた♪


*スイッチ
どのスイッチ!?クスリものの方!?


*ポケットモンスター
1シリーズ中1匹は種族ごとラブい子が出来るv(笑)
今はダンバルが好きだけれどマイナー(ぁぁぁ)


*スティールボールラン(SBR)
金歯!ニョホってやつ!
移動してから読んでないけれどっ…;


*魁!!クロマティ高校
漫画のテンポも好きだけれどアニメ版の間の取り方もスゴいと思うv


*栞と紙魚子シリーズ
グロさがあると聞いたことが…どんなのだろ?


*任天堂
お世話になってます…!!(深々)


*封神演義
アニメの終わり方よりは漫画の終わり方のが好きー♪
中学生の時1番ハマってて、1番散財したやつだな(笑/ぇー)


*PLUTO
ぷるーと…まずわんこの方思い出す…が、MONSTERの浦沢さんが描いてるんだよなv

*ライフ
スーパーの方しか知らなかった(笑)


*TRPG
難しそうだからやったことないけれど、ムゲのはやってみたいかも。


*幻想楽団【Sound Horizon】
∑知らなかった!


*破天荒遊戯
本誌でスゴい状態の時に、その本誌を買うの中断しちゃったからすごい気になる!!


*ザ・サードシリーズ
原作は1巻だけ、アニメは録り溜め中ー!
OP好きだ(*>ω<)ノ


*会長はメイド様!
知らなかったけれどなんて気になるタイトルだ…っ!!(*ノノ)


*魔術師オーフェン
アニメ少々漫画少々原作中ほどまで♪
セリフとか意外と覚えてたりするからインパクトすごかったんだろうなぁ…!(ぇぁ)


追加*俺の屍を越えてゆけ
知らない人多くても良いか、入れたいんだしっ!!(笑)



ではでは長いのにお付き合いどうもありがとうなーv
最後にナンだが、強制だけれど忙しいならこっそりスルーしちゃってくれ(笑/ぁ)
スポンサーサイト



テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/15 Wed】 | 無限のファンタジア・総合 | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop

<< 【日記+バトン】よみがーえーれーっ!(ヒュウガ) | HOME | 【日記】ぴか?(チハヤ) >>
コメント

回答サンキュ♪

っつか…よく知ってるナ……;;

【2006/11/16 Thu】 URL | ディス #- [ 編集 ] ↑PageTop

コメどうもだーっ(*^ω^)ノ
えッ!?なにっ!もしかして引かれたッ…!?;(笑)
仕方ないじゃん仕方ないじゃん、今までお題追加してった人たちと趣味あってただけなんだからーっ(*ノノ)(絶対に違う
とにもかくにも、面白かったんでディスには感謝だ♪(にこー)

【2006/11/17 Fri】 URL | ヒュウガ #2NFEem4w [ 編集 ] ↑PageTop

いや、

尊 敬 し た (真顔(待

楽しんでもらえて光栄デスヨ(笑

また、見つけたらまわすカラナ~~


来たら応えル。(笑

【2006/11/18 Sat】 URL | ディス #- [ 編集 ] ↑PageTop

真顔で言われたーーっ!!(笑)


うんっ、バトンは楽しいし大歓迎だぜっ♪マジでよろしくなv
そしてきっとこっちから回すことも多い…v(笑/ぁ)

【2006/11/20 Mon】 URL | ヒュウガ #2NFEem4w [ 編集 ] ↑PageTop
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/239-5ae1eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |