PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2020/01 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記】いろいろv(鼎)

寒くなってきてキーボード叩く手ぇも冷え冷えとしてる今日この頃…。
やっと明日くらいにコタツ出せそうなんで安心安心やわvv
また毎年のようにコタツでのぼせんように気ぃつけへんとなv(笑)


今回は話題を箇所書き風にまとめてみるな、他んところでやって、これ意外と書きやすいことに気がついたんどすv(ぇぇー)


【結社について】
今は逆薔薇と恋愛社のみおすな、後者はワケあって団長代理中どす。
もちろん発言してるんは前者のみどすな(笑)
部室解散で空いとるあとひと枠どないしよ…?


【出現時間・率】
ごめんな低うて~;;
顔出しは平均すると2、3日にいっぺんかな…?
夜に居ることはほとんどあらへんな(^^;)


【感情】
自由奔放に抱いとって申し訳ない…(笑)
逆に抱いてくらはっとる人らには大感謝やよvv
こないに嬉しいことは早々あらへんわ(*ノノ)


【結社アイテム】
実装されたんやんね?日景が作りたいのに星無いて慌てふためいとったわv(くすくす/ぇぇー)
あとで面白いものがないか見て回ることにするな♪


【恋愛方面】
うちなんかがええ言う物好きさんは居らんもんで(笑)
今はのんびりやし、ぼちぼちいこかv
さすがのうちでも…誰でもええなんていう節操ないことはあらへんし(ぇ)


【バトン】
いつでも回してやってな、書くことあらへん時は本当に助かるんよv
逆に何か回した時はよしなにv


【メセ】
今のところ、うちは持つ予定ナシ…かな??
参戦したとしても日景かヒュウガか、どちらかとの共用になりそうやわ(笑)


【美術室】
イメージ画すらちゃんと更新出来とらんって一体…。
んまぁここは諦めが肝心、気が熟すまでうちはしっかり待っておきおすv


【ペット】
やっぱり飼いたいわぁ…なんやろ、何が良いやろう?
うち、小動物と鳥類好きやねんけれど、もう同背後がペットにしとるしなぁ…。
背後としてはやっぱり幅がほしいみたいなんよ。
やっぱりワンコとか中型犬やろか?…∑!(何か思いついて)…爬虫類っ…??(ぇぇぇ)


【リンクについて】
リンクフリーやからいつでもどうぞな~v(*ノノ)


【過去設定】
じわりじわりと組み立て中。いつまで土牢の中に居ったとか、幼馴染三人組のこととかどすなv
まぁ幼馴染いうても友達関係とは違う感じやねんけれど…(笑)

スポンサーサイト



テーマ : シルバーレイン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/242-616279d0


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する