PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】ぴゅんぴゅん

早柚とまいまいでそれぞれ別のコーポへ入居申請。
ほかの子でも申請や整理をしなきゃなーと思いつつ、
師走の波に呑まれていつの間にか来年になっていそうです……。

あ、少し前のことになりますが、木蓮の2ピンの挿絵申請が通りました。
ちょっと遅れていたので心配してましたが、よかったー……!
ちなみにイベシナの「見える!」です。へっちじゃないよ。
参加してからそこそこ経ちましたが、挿絵を付けることが出来てよかったです(´∀`*)

クリスマスピンナップは木蓮、ジャン、絹で参加予定。
流れたらたぶん普通の2ピンに移行する、はず。
クリスマス系のピンって結局流れちゃって不参加、一斉納品日に寂しい思いをするパターンが多いので、受理されると嬉しいのですが……今はまずリクエストすることから始めないと……!
TLで受理報告を聞くたびにそわそわします、そわそわ。

新年ものはまだ木蓮で振袖イラストがほしいなーと思っているくらいで、
これといって他の計画はしていません。
PLのことで手一杯で、気がつくと正月休みが終わってそうだw
年賀イラストも何か描きたいなぁ、もしくはSS。
時間の余裕を見つけられても、最近眠くてなかなか着手できません。グオオ(ノД`)

スポンサーサイト



テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する