12.14
【銀雨】プレイング「十二年後、この木の下でまた会いましょう」
波多野志郎MSのエピローグシナリオ「十二年後、この木の下でまた会いましょう」プレイング。
参加者は耶雲。
ぶった切り上等の今更絡むよプレイングその2です。
MSコメントで希望者が居れば、という感じの一文があったので、
他にもアタックする人は多いでしょうがチャレンジをば。
ちなみにエピローグシナリオは200文字のプレイング×3送ることが出来るので、纏めて保管してますが本来は1つ1つ独立してますです。
3つとも200文字きっちり!とかやってみたかったかも……。
■2013年、日常
1人でぶらぶらするのも飽きたンでなァ……
誰も誘ってなかったら巴に声をかけることにするぜェ
イヤなら逃げても良いからなァ?(からからと笑いつつ)
今日は折角の休みだ、丁度新作もやってることだし映画にでも……
……なに、見た目に似合ねェ?
俺だって戦闘以外はそれなりに落ち着いてンだよ、まァ少しかもしれねェが(咳払い)
ホラ、行こうぜ。始まっちまうぞ?(片手を差し出す)
■2016年、日常
ここまでに巴を何度も遊びに誘ったが、ありゃ楽しかったな……
そっちはどうだったろうか、イヤじゃなかったか?
(人の付き合いに慣れていないため、終始そのあたりを気にする)
……こういうのが好きってやつなのかもしれねェな
他に気になるヤツが居るなら身を引くぜェ
だが気持ちに偽りはねェ。これからも一緒に歩んじゃくれないか?(前と同じ様に片手を差し出す)
■2020年、日常
巴への申し出をもし断られていたら、
卒業後から続けているモデルの仕事に打ち込む
受けてもらえていたら和式の結婚式……にしたいところだが、
ドレスを着てェっていうんなら洋式に変更すンぜェ
まァ何着ても似合うっていうのは俺が保障するけどなァ?
未来に歩いてくのは1人じゃァ長すぎンだ
出来るなら2人で休憩しながら歩いていきたいところだな
……これまで駆け足だった分、さ
=====================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は描いてくださった絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================