PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「↑この人攻略できるゲームだれか作ってください↑」

紅葉

八重紅友禅STの「↑この人攻略できるゲームだれか作ってください↑」プレイング。
参加者は紅葉。

紅葉でこんなインパクトのあるタイトルの依頼に入ることとなろうとはwww
恋愛シミュレーションゲームよろしく主人公に攻略「される側」になる依頼です。
しかもハーレムエンドでないといけません。
お婆ちゃんまでオトす主人公パネェとなるかどうかはリプレイ次第……!



591文字



自分がちっちゃい頃はスゴロクとかばかりで
こんなゲームあらへんかったのに、時代は進んだんやねえ…
…おばあちゃんはお呼びじゃないかもしれへんけれど、一肌脱いでもええやろか
今やっとかんと生きとる間にこんな経験出来る機会、もうないかもしれへんからねぇ

■行動
あたしゃ「近所のおばあちゃん」って立場で参加するよ
主人公んことは生まれた頃から知っとって、
同じく子供ん頃から知っとるその母親とも仲良し…いう感じやね
主人公の名前も予め聞いておくよ、太郎とかやろうか?

接触1
通学のために出てきたところで挨拶
「おはよう○○ちゃん、今日は朝から冷えるねぇ」
「…あ、ほら。マフラーゆるゆるやで?」
まだまん子供っぽいとこが可愛いなと思いながらマフラーを巻き直す

接触2
主人公母に頼まれたという名目で、学校まで忘れ物を届けに行く
「お弁当あらへんかったら元気出へんやろ?」(くすくす)
仲間が弁当を作ってきていた場合、傘とか別のもんにしよか
主人公のドジに亡くなった主人を思い出して目を閉じる
そういやあの人も届けた忘れ物、こうして受け取っとったなぁ…

接触3
主人公がバイト帰宅後に煮物を差し入れに行く
「これ多く作りすぎたから、よかったらどうぞ」
「…煮物、嫌いやなかった?」
返答に更に夫を思い出し、思わず口を滑らせる
「あたしゃ○○ちゃんとずうっと一緒に居たいわ…」
自分の命にお迎えが来るまでの、若者にとっては短い間だけやけれどね



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト



テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する