PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



【銀雨】近い未来
そういえば少し前に校門に立っていた校長はやっぱりかわいかったです(挨拶)

エピローグシナリオが返却されました!
それぞれ意外な未来を歩んでいてPLとしてはとっても楽しめました。
参加にお星様一個必要だったおかげか描写もそこそこありましたし(´∀`*)
簡易感想は以下!

・鼎
凄く安定した幸せな未来で、そんな未来を下さったパートナーさんには感謝しきり。
プレイングを書く時間があまり取れなかったので相談はほぼ無し状態で挑みましたが、素敵なリプレイになって返ってきました。
ここに出てくる息子娘の名前はこちらで急遽考えたのですが、
その後参加したラストエピソードシナリオに出てくる孫娘の名前はお相手さんが考えてくれたものです。
息子は柳(リュウ)、娘は夏(シア)、孫は華。
華の読み仮名はプレイングにはなかったけれど、中国読みならフアかな?
日本住まいなので普通にハナかもしれません。

・小焼
告白したらすでに妻子が居たとかおいしいwww
PLとしては玉砕上等、最後に良い青春を!!っという感じだったので、
普通のRPでは(PCにでもNPCにでも)なかなか出来そうにないシチュエーションで良かったです。
相手に妻子が居るとPL情報として知っていたらさすがに怖くて出来ない…!
前に書いた通りあまり動かしてあげられなかった子なので、
新しい面が色々と見れて良い記念になりました。MSさんに感謝を!

・耶雲
こちらも玉砕覚悟、カッコつけた耶雲はどんな感じにフラれたのかしr……( ゚д゚ )
リアルでビビった結果でした、ここここれって巴さんのファンの人に夜道で刺されないかな!?
最後によい人生をありがとうございました。
ただ単純にらぶらぶしているだけではない、関節技をキメてきてくれる巴さんが可愛かったです。
最後までブレてないのがまたいいw
耶雲は何かとカッコつけなので、ああいう対応をしてもらえるとリアクションしやすいです。
これならもっと早くから友人としてイベシナとかに行っていればよかったなぁ……。
あと最後の最後にプレイングにはなかった息子もちゃんと居てほわほわしました、
PLの知らないところでPCが人生を歩んでるって新鮮で楽しい。

微妙に簡易じゃないのは気にしないない。
スポンサーサイト



テーマ:PBW全般 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/21 Fri】 | シルバーレイン・総合 | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【銀雨】プレイング「THE END OF SILVERRAIN ~時代を創った君たちへ~」 | HOME | 【ロストレ】プラノベオファー・ボツ保管 >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
| HOME |