PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【銀雨】プレイング「THE END OF SILVERRAIN ~時代を創った君たちへ~」

鼎

空白革命MSの「THE END OF SILVERRAIN ~時代を創った君たちへ~」プレイング。
参加者は鼎。

ラストエピローグシナリオです。
時間と相談の都合上、鼎のみの参加となりました。
他の子のはいつか自家製で……!

しかし全員描写が確約されているっていうのが凄い。
星も1ですしイベシナとは違うのでそうでなきゃ困るっちゃ困るんですが、
200人以上ですもんね……ふおお……。
リプレイを楽しみにしてます!





600文字


世界結界消滅前も後も、夫のマオはんと一緒に世界中の人を守るのに尽力
ただ第一子を身篭って子育てを始めてから数年間(2014年~)は前線から退くから、
その間は被害者を保護したり、マオはんにしごかれる新米ちゃんたちの世話をしたりしおす
「助けに来るんが遅なってもうて堪忍な。
ここはマオはんらに任せて、ほら、こっちおいで。絶対守ったるから」
「……あれ、妊婦がこんなこと言うたら不安?」(安心させるように笑い)
「休憩も特訓の一部や。しっかり休んで次に備えるんよ?」
「という訳で、今日は栄養たっぷりのカレーどす!」

中年期はマオはんの店でウェイトレスのお仕事
もっと大きな仕事も出来るかもしれへんけど、うちこの仕事が好きなんどす
沢山の人の顔も見れるし、ね!

晩年期はマオはんと共に横浜へ移り住み、
手元にある幸せを毎日見れる、そんな日常を送りおす
たまにお母はんの墓参りに地元へ帰りつつ、娘息子夫婦とも楽しい日々を
息子らが孫を連れてきたらついつい猫かわいがりしてまうわ…!
「子供の成長は早いねぇ、華もいつか可愛らしい学生さんになるんやろか」
「ふふ……マオはん、その答えはもうわかっとるやろう?
今までマオはんと過ごしてきた長い長い時間、それが答えどす」
一度も笑顔を忘れんかったよ
うちはマオはんと生きれてよかった
誰もが頷いてくれる、この上ない幸せ者どす
「うちも愛しておす、マオはん。……残っとる時間も、一緒によしなにな?」(笑い掛け)



=====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は描いてくださった絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================

スポンサーサイト



テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する