PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ガンオン】ガシャコンは微笑まない

ガンオン

(※クリックで原寸)

アプデのあった30日の分。
第二弾が出たという事で、ちょろっとガシャコンをやってみました。
ザクタンク……欲しい時はなかなか出なかったくせに、
こういう時は一発で出るのね……。金ですらないけど。






ガンオン

(※クリックで原寸)

その後ぽちぽちと5回やってみたものの、お、Oh…






ガンオン

まあせっかく更新されたんだし、ちょっとだけ奮発しよう。
という訳で11連をやるために足りない分のチケットを購入。






ガンオン
ガンオン

わあああびみょうううう!!!
赤箱でカラースプレーwww

いやまぁ仕方ない、仕方ないですよね、ノーマルチケだし。
課金だけはまだせぬぞ……!!






ガンオン

(※クリックで原寸)

しかも何か受け取れないレンタル機体。






ガンオン

(※クリックで原寸)

それもそのはず、倉庫が満員でした。
う、うーん、使ってないスナを売るべきか。でも何か微妙に強化してた気も。

とりあえず受け取り可能期間はまだあるので、
プレゼントボックスに放置しておきますw






ガンオン

(※クリックで原寸)

あとザクⅠに盾が付いてました。勝手に。
重量オーバーしてると思ったらお前か!



なんか連邦軍の盾の方がカッコ良くてうらやま(ry






ガンオン

気分転換に大規模戦へ。
……行きましたらば、臨時メンテが!

参戦中に臨時メンテのアナウンスを見たのは初めてです。
いっつもバイト中に臨時メンテ→帰宅してプレイしようと思ったらメンテ中うわーんってパターンだったので(´・ω・`)

それにしてもマップにかかって邪魔だなぁ、アナウンス……。
せめて半透明にならんものか。






ガンオン

ぶちぶち言いつつ最後までいき、8級援護章をゲット。
砲撃主体だと取りやすそうな章です(・∀・)

ちなみに最後は負け戦でしたw

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

