PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「イングリッシュアンゴラは、寂しい気持ちと共に死ぬ。」

田奈アガサSTの「イングリッシュアンゴラは、寂しい気持ちと共に死ぬ。」プレイング。
参加者は日鍼。

日鍼にとっての依頼デビュー1本目。
ATSに参加した経験はありますけれどねw
戦闘無しなので割りと気軽に参加しましたが、相談で見当違いなこと言ってたらすみませぬ…orz

ちなみに日鍼本人は兎にホイホイされました。
が、参加してみたら意外とヘヴィ!なことに気が付いた模様。
もふもふもそこそこに頑張らせましたが、
難易度に対してちょっと固いプレイングになったかもです。ぐぬぬ。





599文字


兎と聞いて飛んできたけれど、
サビシイトシヌ、か…悲しい存在やね…

ディヴァインさんにもどうにかして立ち直ってほしいし、
それ以前に寂しいって気持ちは失ってほしくないし、
頑張らんと、やね
未熟者やけれど精一杯やらせてもらうよ!

■行動
まずわいらの方へ兎さんが来てくれるよう、
野菜や果物を持って呼ぶ
少量やったらパイナップルもええし持ってこかな
兎さんにとっては珍しい味やろうから、
興味示してくれるとええんやけれど…

あとは食べやすいサイズにカットした林檎や白菜、
ブロッコリー、パセリとか持ってくよ

驚かないよう、撫でる時は1回に3人くらいまでにして後は順番待ち
待ってる間も「無視してないよ」という風に、
兎さんから目を離さんようにするな

普通の兎やったらおでこや背中が撫でられて嬉しいポイントやけれど、
この子もそうやろうか?
他の場所(耳や尻尾含)は嫌がりやすいから控えとくよ


兎さんを無視してると思われんよう、
わいはディヴァインさんとは兎さんが消えてから対話
消えた後なら突っ込んだ話も可能かな…?

なあディヴァインさん、よかったらわいと友達になってくれへんかな?
もしここへ自由に来れるんやったら、いつでもおいで
わい、人の顔はよう分からへんけれど、よく聞こえる耳はあるから…
ディヴァインさんが苦しい時、どんな小さな声で言うても聞き取れるよ

この人が原因で崩界が進行することはないようやし、
可能なら寂しさを軽減する助けになりたいな…

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する