PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「超弩級軍艦の進撃」

木蓮

風見鶏STの「超弩級軍艦の進撃」プレイング。
参加者は木蓮。

軍艦が現れた!軍艦には巻き寿司や酢を飛ばす武器が装備されていた!おいしそう!
っという訳で木蓮で食べに行きました。
どうやらこの軍艦の恵方巻きも食べている間は無言でいないと、
きつーいお叱りが飛んでくるようです。

食い物、そして参加者が木蓮、ということで持ち帰り可能ならタッパーに詰めてく気満々。
持ち帰って龍治さんに喜んでもらおう計画です、成功するかしらw






599文字


せ、節分に恵方巻きは食ったけどさ、
なんかそれが化けて出たように錯覚しかねない外見してるな、
この黒い軍艦(巻き)…。あっ、もう海苔の良い匂いがする!

■行動
初めに凛子から翼の加護を付与してもらっておく
恵砲等で口が塞がっている時の会話はガッツリのマステレにておこなうぜ
お叱りが怖いし、恵砲もぐもぐ中は一言も発さないようにする…!

お茶を用意していき、欲しい人が居たらいつでも手渡せるようにしておく
冷たいのはペットボトル、温かいのは魔法瓶な!
口の中の水分が足りてないと結構海苔がくっついて食いにくいんだよ…
俺様は大丈夫だが、念のため酔い止めも持参。必要な人に配布
醤油も新品を持ってきたぜ、これは皆に分けつつ自分でも使おっと!

あっ、手まり寿司!
これ可愛くて好きなんだ、オーライオーライ…よし、キャッチ!

酢は全力で避けるつもりだが、回避に自信ないんだよな…
もしかかったら涙目になりつつヤケ食いする
終わったら船のシャワーか、ないなら海で洗っ…あー!着替え持ってきてない!
だ、誰か脱いでも問題ない人、上着だけでも貸してくれ…

持ち帰りOKなら確保した寿司をタッパーに詰めてこう
家で龍治が待ってるんだ、俺様だけ美味しい思いするのは気が引けるもん
んー、もし持ち帰り禁止なら帰り道で巻き寿司買ってくか…

最後はきちんと両手を合わせてごちそうさま
ボトムには合わない存在だったけどさ、感謝してるぜ
美味い寿司をサンキュ!

フェイト使用



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

