PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「チョコレイト・リンクス」

よもぎ  木蓮

麻子STのイベシナ「チョコレイト・リンクス」プレイング。
参加者はよもぎ、木蓮。

リンクしているバレンタインイベシナです。
リンク先の椿しいなSTのイベシナプレも後ほど保管!
バレンタイン「当日」を描写する、ということでよもぎは狩生さんに、
木蓮は龍治さんにチョコをシュートしております。

しかし木蓮は渡すところまでプレイングに盛り込めず……orz
まあアイテムとして実際に送付しているので、
これはこれで良いんじゃないか、ということに落ち着きました。
あえて見せない、いいと思います(`・ω・´)

よもぎの方は他の人とチョコのネタが被っちゃいました。ぎゃふん!
ま、まあ細かいことは気にせずゆきますです。






■よもぎ
300文字



b
事前に狩生くんに遊園地に行かないかい、とお誘い
2人だけで遊んでみたかったんだ
デートだと浮かれて服を選んだことは黙っておこう…

狩生くんは何か乗りたいアトラクションはあるかい?
私は…お化け屋敷だろうか、
し、しかしここのお化け屋敷は凄くリアルみたいだ、
もっと質素なもので訓練してから挑みたいかな
…こ…怖いわけではないよ?

最後に観覧車へ
ベタだけれど話を人に聞かれたくないから、ここが一番だと思ってね
…これ、どうぞ。アールグレイチョコなんだ、
チョコなんて初めて作ったからおかしな所があるかもしれないけれど(咳払い)

…狩生くん
やっと自分の身について話せる決心が出来た
私はね…(少し寄って小声で)…きみの「逆」だよ
=====================================


■木蓮
300文字



d
雑賀龍治(BNE002797)と参加

学校が終わったら急いで荷物を纏めて帰路につく
普段から自分の店の番があるから帰宅部なんだが、
今日はバレンタインだから余計に急ぎ足に

途中、お店に寄って龍治へのバレンタインチョコを買うぜ
本当は手作りにしたかったんだが、楽団のせいで忙しくてなかなか、な…
手作りお菓子は次の機会に持ち越しだが、
せめて今日は美味いチョコをあいつに食わせてやりたいんだ
ちなみに何のチョコにするかは龍治には内緒!
ふふー、昨日結構気にしてたからな、喜んでくれるといいが…

(迷いつつ売り場をうろうろ)
…おっ、これにしよ!
お酒系チョコ(ウィスキー、カクテル、焼酎、梅酒のボンボン)のアソートだ、
龍治にぴったり!



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

