PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ガンオン】切ねぇ花火だぜ!

ガンオン

2月9日分のまとめ。

お詫び諸々を受け取り、大規模戦に一回参加してからショップを見終わった状態。
GPが100000を越えると心がほっこりします。
お金は多いに限る(´ω`)






ガンオン

ヘルダでも受け取り。
あまり育ててない子でもモサッとGPが溜まりまする。

まあガシャコンやったら一気にスッカラカンになりそうな額ですがw






ガンオン

そのまま鯖2へ。

久しぶりにシトノエ(鯖2のジオン)でやろうと思ったら……
鯖1とはまた違ったアンバランスさ!






ガンオン

(※クリックで原寸)

まあとりあえず、キャラ変えも面倒だったしジオンでやりたい気分だったのでそのまま出陣。
夜空への出撃シーンが結構好きです。






ガンオン

本拠点ぶっこわされたよー\(^o^)/

見ているだけなら綺麗なのになぁ……。






ガンオン

なんとか終了。
あれっ、勝敗どっちだったか忘れちゃったな(´・ω・`)

シトノエもようやっと一等兵に昇格しました。
まだ全然降格の危機が見えない良い時期です。






ガンオン

ついでにこれも。
あ、勝ったっぽいかな?






ガンオン
ガンオン

その後、お詫びGPも結構余っていたので試しに11連ガチャ(通常)にチャレンジ!

ですよねー

せめてカラースプレーとかエンブレムとか欲しいお……。
戦闘報酬+1は覚えていたら今度使ってみようかな、
ろくなもの出ないだろうけれどw

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

