PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ガンオン】そなたは美しい(画質的に)

ガンオン

2月11日のぶん。とはいえちょっとだけです。

そういやスキウレを撮ったことなかったなぁ、とパシャリ。
しかし道すがらあったものを戦闘になる前に撮ったので、
何とも見づらいことにww

ちなみにスキウレの出ている作品は触れたことがなかったはず。






ガンオン

砲撃メインでやっているとリペアポッドがほんとありがたい。
しかし多いとキョドるのは小心者ゆえ(((;゜゜)))






ガンオン

ガンオン

(※クリックで原寸)

ここから16日のぶん。
更新に伴いロード画面の画像が新しくなりました。かっけええええ!
下は撮るのが遅すぎて消えかけてますが、
本来は上みたいにどっしりとした色合いです。






ガンオン

こそっと気まぐれでシトノエから報酬受け取り。
期間中1回しか戦ってないのにもらっていいのかしら……!






ガンオン

タツミでINしたら思っていた以上に届いててワロタ。
レンタルは機体いっぱいで受け取れないままになっているもので、
ブースターは前にガシャコンやった時に受け取り忘れていたものw

とりあえず1個ずつ受け取っていきます。
(面白味のないスクショが続くのでバーッと飛ばしちゃってください)






ガンオン

ガンオン

ガンオン

カラースプレー……。
あとハイスコアランキングのは金改造チケももらってます。






ガンオン

ガンオン

シートが必要枚数に達するのはいつになるやら。

そしてブースター関連のお詫びも受け取り。
10枚www多いwww
今はGPより嬉しいかもです。

いつ使おうかな。
こういうものは勿体なくて、いっつもタンスで腐らせちゃう……。






ガンオン

あと何か新チャレンジが追加されたようです。

……さ、されましたよね?
下へスクロール出来るのに気がついてなかっただけだったら泣く。







ガンオン

(※クリックで原寸)

という訳ですべて受け取った状態。

ぷちぶるじょあー!(`・ω・´)






ガンオン

この日の勢力ゲージさん。
あわわわわオラなんか懐かしくなってきたぞ!!!






ガンオン

(※クリックで原寸)

この日は初めて戦艦に乗りました! ワーイ!
すぐ撃墜されたけれど!!

なんか指揮官からの指示とは違う方向に動いていた気がするけれど、
うん、気にしないでおこう。

しかし意外と狙える範囲狭いですね。






ガンオン

あ、16日から描写の画質を高いものに戻してます。
久しぶりに見たら綺麗だなー。

一時期異様に重かったので、最低画質にしておりました。
これからは動きそうな時は高い方でいきます。
ブログに載せる場合、両方混ざるかもしれませんがご了承ください…!

とりあえずニューヤークの夜空hshs!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する