PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「写真展にて・2013冬」

サタナチア  よもぎ

田奈アガサSTのイベシナ「写真展にて・2013冬」プレイング。
参加者はサタナチア、よもぎ。

それぞれ別々に参加。
サタナチアはアークのリベリスタの「日常」を知れる機会だと思って参加しました。
まだ戦闘面で接することはあっても、
普段の暮らしの様子をじっくりと目にしたことはなかったので。
しかしノベルティってほんと何が入ってるんだろ、タオルとか?

よもぎは写真が欲しくて参加しました。
ほんとは単体の写真を見つける予定でしたが、
これまで一緒に居ることが多かったし、折角なので2ショットで書いてます。
マジでなかなか撮れる機会なんてないしね……。
あ、けど担当NPCじゃないしIDまで書いた方がよかったかな?
感情欄見ればすぐわかるし、何より田奈さんだから大丈夫だとは思うけれど……。
ぐぬぬ、文字数め。





■サタナチア
293文字



【4】
これがアークのリベリスタ……なるほどね
私はまだ彼らの戦っている姿や討論している姿しか見たことがないの
ニホンにはシャシン……写、真?っていう便利なものがあるって聞いたから、
リベリスタの日常を見れる良い機会だと思って来てみたのよ

(誰のどんな写真を目にしたかはお任せします)
これを仕分ければいいの?
……!? これどういう状況?ニホンにはこんな変なものが居るの?
こっちのはあの偉い人……沙織の写真ね
隣に居る人が全部の写真で違うけれど、何かの催しかしら…

えっ、なにこれ…のべるてぃ?食べ物か何か…?
何が入ってるかわからないけれど、留守番してる子たちのお土産にするわ
…あ、ありがと(ぼそぼそ)

=====================================



■よもぎ
300文字



【5】
いやはや、写真の海とはこういうものを指して言うのかな
これだけ夢中になれるということは、余程楽しいことなんだろうなと思う
…私も帰ったらデジカメを弄ってみよう

ふむ、とりあえず撮った月別に分けてから人物、風景、その他に分類していこうかな
展示するに耐え難いものを見つけたら、
その場に本人が居たらどうするか訊ねてみよう

……。
……!?(狩生くんとの2ショットを見つけ)
な、い、いつの間に…!?
じつは狩生くんの写真は一枚も持っていないんだ、
もし写真嫌いだったらと思うと頼む勇気が出なくてね…
こっそりと戴いてもいいだろうか

ああ、よし、七緒くんには後でお礼をしないと
ふふ、お菓子でいいかな?(地味に浮かれている)




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

