PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「<混沌組曲・急>Balletto op.90 A' paura」

絹  ヘルガ  サタナチア

 
黒歌鳥STの全体イベシナ「<混沌組曲・急>Balletto op.90 A' paura」プレイング。
参加者は絹、ヘルガ、サタナチア。

あ、女子ばっかりだ……。
サタナチアのみ1人参加ですが、孤立しませんように!
ちなみにウチの全体イベシナ参加一番乗りは絹でしたw






■絹
299文字



【3】
【丸富食堂】



守護結界、その後陰陽・刀儀
チーム仲間を優先しつつ、近場に居る仲間にも傷癒術を使っていきます
回復が潤沢、もしくは少しでも隙があれば超直観で敵の中から富子さんを探したいです
もし見つけた場合、他にも探している人が居たらAFか口頭で教えますね

…僕の思い描く「お母さん」そのもので、
イベントの時に顔を合わす程度でしたが、仕事での活躍もよく耳にしていて尊敬してました
今も尚頼もしい回復をしているようですが、
楽団への回復なんて富子さんの望んだことではない、ですよね
早く、ちゃんと眠らせてあげたいです
富子さん、僕たちのところへ帰ってきてください!

攻撃は式符・鴉中心
命中率が悪いなら集中を挟みます
=====================================



■ヘルガ
295文字



【3】
【バレット対処】



仲間からの翼の加護があるなら上空で、ないなら地上で行動
超直観で体力の減っている人、BSにかかっている人をいち早く見つけて、
天使の息またはブレイクフィアーを使用
体力回復が必要な人が複数居るなら天使の歌を使うわ

地上からバレットを見つけたらAFで仲間に知らせる
回復の合間に隙があればマジックアローで攻撃
EPが心許なくなった(100前後になった)ら吸血するわ
どちらも命中しづらいなら直前に集中をしておく
他の仲間と離れすぎないよう注意

念のためラーニングも使用。超直観で使いどころを探る
本当は敵の力なんて嫌よ…。けれど汚れた力だろうが、
使い方次第で少しでも人の役に立つ力がほしいの
=====================================



■サタナチア
298文字



【2】
【一人】



あなたたち、ほんと厄介な相手と喧嘩してるのね…
まあ私も今はアークの一員よ。だ、だから少しでも頼りなさい!
…力を貸してあげないこともないんだから

死者の相手をしつつ、ゾーエ・エピファーニとやらを探すことにするわ
特徴はピッコロと白髪黒服よね?
見つけたら仲間に連絡。AFっていうのが使えるかしら

攻撃は初手にエル・ブースト
エル・フリーズで敵の足止めもしつつ、
体力が半分以下になっている者を中心にエル・リブートを使っていく
しゃんとなさい、まだ戦いは続くわ!

仲間の狙っている敵と同じ個体を優先して援護射撃
確実に落としていかないと、ね
体力が100前後になり、味方の回復が届かないようなら後方へ退くわ



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

