PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】フュリエ・シミュレート

サタナチアもシミュってみる。
そう、今までシミュろうと思いつつ実行出来ていなかったのです……!

LV:25
HP:1520 EP:860 物攻:333 神攻:378
物防:161 神防:158 命中:91.5 回避:24.5
速度:88 CT:3 FB:5 D.Act:9 WP:45 ドラマ:9
【援護射撃 EP:40 威力:363 命中:101.5 CT:3】
【エル・リブート EP:80 威力:378 命中:91.5 CT:3】
【エル・フリーズ EP:50 威力:408 命中:111.5 CT:3】
【エル・ブースト EP:40 威力:398 命中:96.5 CT:3】

戦闘スキル
・エル・ブースト
・エル・リブート
・エル・フリーズ

パッシブ
・複合戦闘
・弓熟練LV1
・自在戦闘
・弓熟練LV2
・変幻戦闘
・千の棋譜
・モア・バイデン


非戦はこの段階ではナシ。
千の棋譜ルートなので熟練を取っていますが、
CPが追いつかず活性化は出来てません\(^o^)/

ちなみにLv.25でシミュってるのは「とりあえず千の棋譜を取れる段階までシミュっとこう」と思ったせい。
レベルが近づいたらまた弄ろう。


その他の話題!
エイプリルフールピンは木蓮のみになるかとハラハラしていましたが、
よもぎも無事に受理されました。安堵。

あと他にもやりたいネタはあるんですが、描けそうな絵師さんが居ない……。
もう少し早くからこのネタが出ていたら頼めたかもしれないのに、私のばかめーorz
とりあえず締め切りまでは窓をウォッチしてみます。
頼めなかったら夏にでも別の絵としてリクエストしようそうしよう。


サタナチアの参加している「売れ残り」に一日前メールさんが来ました。
プレイングは既に上げているので、
出発当日の朝にもう一度確認する予定です。
梅見イベシナは滑り込みに近かったですが、なんとか参加出来ました。よかったー!
ちなみに現実の梅は既に散り、新芽が出てきてますw

現在参加中なのは木蓮のアンデッド依頼とアナスタシアのミゲル依頼。
後者はちょっぴり頭がこんがらがりそうな予感。
キャパの無い脳みそで申し訳なく(´・ω・`)
ミゲル、配島よりはリベ落ちしそうだけれどどうなるかなぁ。
まあ、とりあえずまた名前で弄ろう!


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する