PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「きら星の楽団員ミゲル君が往く」

アナスタシア

深紅蒼STの「きら星の楽団員ミゲル君が往く」プレイング。
参加者はアナスタシア。

ミゲル君再来!はやっ!
楽団員ミゲルの関わる依頼その2です。
上手くいけば敵として関わるのは今回が最後になるのかな?
今回もミカエルと呼んで挑発しつつ、リベ落ちを勧めております。

けど同じSTの敵NPC配島にもリベリスタになってほしいな~とか思っているので、もしミゲルで成功したら配島の勧誘成功率が落ちそうでちょっぴり怖かったり。
あまりフィクサードがぽこぽこ正義の味方になるのもダメじゃないか、って判断されて判定が厳しくならないだろうかと(ry
杞憂かな!かな!






600文字


目的は戦力強化か協力者かトモダチが欲しいだけか…
何にせよまた邪魔させてもらうよぅ、
悪いケドあたし達アークだからねぃ!

■行動
A班所属。幻視使用
ミゲルを探し歩き回る
見通しの悪いトコロは透視使用
逆にこっちが先に発見されて逃げられないよう、日傘や帽子で顔を隠しておくよぅ

先に孔雀殿を発見したら対応は俊介とシェリー殿に任せ、
あたしはミゲル探索を続ける
途中経過はAFで行うねぃ

発見したらミゲルに見つからないようAFでB班、C班に連絡後、三人で接触
初めは逃げられないようにこっちの劣勢を演じる
俊介の陣地作成に上手くかかるよう関心を惹いておくよぅ!
「はふっ、あたしの顔を忘れた?ミ・カ・エ・ル殿!」
「やっぱり三人だけで対処するのはキツいねぃっ…。お姉さんの死体がそんなに欲しい?」

他班が発見した場合は急行
道路に出たら車を使用する

攻撃時は前衛
周りに巻き込む対象が居ないなら焔腕
居るなら大雪崩落を中心に使っていく
針鼠でダメージを返しつつ瞬間記憶で相手の動きをよく観察
回復役が執拗に狙われて体力が危ない時は庇う

ミゲルは生け捕り
可能ならアークに勧誘したいな
「ミゲル、ケイオスはアークが倒したよぅ。
アナタはいわば逃亡兵だし、もし残っている楽団員と合流出来たとしても酷いコトになるんじゃない?」
「居場所がないならウチで見つけるとイイと思うの。ねぇ、こっちに来ない?」
「アナタならすぐ馴染めると思う。…ホントだよぅ?」

フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する