PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「新緑の風が吹く世界で」

木蓮  サタナチア

どくどくSTのイベシナ「新緑の風が吹く世界で」プレイング。
参加者は木蓮、サタナチア。

木蓮は献杯タグにお邪魔しようか悩みましたが、
飲まずにじょばーっとやってるのでとりあえずソロで。
皆さんが飲んでる隣でじょばーはちょっと、うん……!

木蓮がシリアス気味だったので、サタナチアはギャグ方面に走ってます。
店の人に教えられた通りにしてるだけなので、
本人はここで披露することにあまり抵抗感を感じてません。

木蓮の言う「アークの戦士、草臥木蓮」はイザークらの前で言いたかったのに言いそびれたセリフ(´・ω・`)
いつかフュリエであるサタナチアにも似たものを言わせてみたいなぁ、と思ってみたり。







■木蓮
299文字



【8】
ここがあいつらの生活してた場所か…
ん、まずは墓参りさせてもらおうかな
落ち着いて祈ることがなかなか出来なかったしさ

食い物がかなり不味かったって聞いたからさ、
何か美味いもんを供えようかと思ったんだけど、
普通の供え物って後処理が必要だろ?
だから…うーん、5歳とか7歳な奴らの口に合うかわからないが、
受け取ってもらえると嬉しい
(コップに入れた日本酒を地面に垂らし)

戦うことに色々思うところはあったが、
イザークに勝てなくてプリンスにも勝てなかったのはやっぱり悔しかった気持ちが強い
…出来るなら覚えておいてくれ
俺様はアークの戦士、草臥木蓮だ。これからも、これまでも

お前らのこと気に入ってたぜ。また来るな!
=====================================






■サタナチア
299文字



【2】
ごめんなさい、ちょっと遅くなったわ…!(仕事着のメイド服のまま走ってきた)
ああ、これ? 着替える暇がなくて…
それにまだよく分からないけど、
この服って給仕したりするための服よね
なら問題ないかなって。…やっぱりおかしい?(耳しょげ)

ニホンでね、色んな料理を覚えたの
今日はそれを姉妹たちに披露する目的もあるから、張り切って作るわよ
ほら、これとか、これとか!
(ハートの描かれたオムライスや旗の立ったカレーを配り)
(飲み物はまぜまぜしてから渡し)
…あ、仕事中じゃないからあの妙な呼び方…ゴシュなんとかとは呼ばないわよ?

私、やっぱり故郷が好きだわ
こうして皆が平和に騒いでるのを見ると…悪い気はしないものね





=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

