PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「桜祭」

木蓮  日響

メロスSTのイベシナ「桜祭」プレイング。
参加者は木蓮、日響。

木蓮は龍治さん&チョビと、日響はお師匠さんと参加です。
丁度昼の桜と夜桜とに分かれました。
PLはどっちの桜も好きなので良かった(・∀・)

耳に花びらINは今までやったようでやってなかったネタ……のはず!
終盤まで大人しくしていたチョビも結局はしゃぎまわってます。

日響の方は貰ったプレイングと手紙を参考にかきかきさせていただきました、ありがとうございますー!






■木蓮
295文字



雑賀龍治(BNE002797)と参加

チョビ(当方の装備欄参照)を連れて花見へ
こないだやっとチョビにお座りと待てを覚えさせたんだ、
だから連れてきても落ち着いて花見が出来るはずだぜ!(親指グッ)

花見には団子!って思ったんだけど、
こないだ梅見行った時に食ったろ?
だから今日はお弁当作って来たんだぜ、もちろん龍治の分もな♪
(桜でんぶでハートと肉球が描かれたお弁当を渡し)
(自分のはおかかでモル)

それにしても見事な桜だなぁ、
舞ってる花びらも綺麗…Σあっ!
(龍治の耳へひらりと入ったのを見た)
あわあわわっ、落ち着くのだぜ、すぐ取るから!(指すぽっ)
お、おわー!遊んでるんじゃないぞ、チョビも落ち着けー!(どたばた)
=====================================




■日響
299文字



黒部幸成(BNE002032)と参加

お師匠さま、ケイオス戦お疲れさまでした!
次に備えて今日はお祝いしつつゆっくり休みましょね
おべんともありますよ!(重箱)
昼か夜か迷うたんですが、お師匠さまのアドバイスで夜桜を見に来ました
昼に見る桜も綺麗ですけど、夜の桜も幹が闇に溶け込むようで風流ですねえ…!

はいっ…乾杯です
うちはソフトドリンクで我慢しましょか、
お酒飲めるやなんてお師匠さまはオトナです…!
うちも成人したらお世話なりますよ、新田酒店っ!(ここだけカメラ目線)

お師匠さまやったらきっと酔い潰れたりしませんよね!
…けどもし倒れたら、膝枕しつつ救護班を待ちましょか
お酒は時に忍すら惑わせる、て父上が言うとったんで!




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

