PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】わたしの武器

モル屋のコーポショップにモルライトが入荷しました。
わーい! 通って良かったー!
木蓮が行った依頼でライト等光源が必要な時は持っていくかもしれません(`・ω・´)

最近ちょっぴりお客さんが増えてきて嬉しい限り。
いつもありがとうございます。


サタナチアの武器の名称申請も通りました!
武器名が記号扱いされて却下されなくてよかった…。

δίνη(でぃーねー)
物攻+51 神攻+51
命中+12 回避-10 CT+3

[2S] バリスタのような大型クロスボウ。座れるほど巨大ながら持ち運び出来るように軽量化されているが、一般の人間には持つことすらままならない。外見に似合わず繊細な装飾が施されている。吸い込まれるように敵を穿てるよう、付いているのは「渦」の意味を持つ名前

2S slot5 アンコモン レベル1 ベースアイテム[魔弓] 【射撃可】


こんな感じに。
強化は後日しますです。
しかし現在Lv.16だから、早くしないと一気に200LP吹っ飛ぶことになる…!

あ、そうそう、サタナチアもLv.16になったのです。
あっという間に睡蓮を追い抜いちゃったなぁ…。
木蓮くらいになるのはかなり先でしょうがw

そして次のレベルまで必要な経験値700が異様に少なく感じてしまう恐怖。
慣れってこわいでえ(´・ω・`)


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

