PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【Minecraft】迷子は日常茶飯事

(※すべてクリックで拡大)

マイクラ

引き続き今までのスクショをぽろぽろと保管です。
どんよりしている……。

初期は地図を埋めるためにあちこち走り回っていました。
なので自宅周辺より移動中のスクショの方が多いです。






マイクラ

息抜きに釣りもしてみる。

ピースフル「夜釣りは俺にまかせろー」






マイクラ

えっさほいさと海部分も埋めていきます。
自宅の下部分はほとんど海だったので、ボートの操作に慣れない内は大変でした(´・ω・`)






マイクラ

あまりの何も無さに辟易したので、
途中で見つけた小さな島に穴を掘って洞窟を探してみる。

今やってることより他のことに手をつけたくなることって、
マイクラでは多々ありますよねw






マイクラ

そしてスポーンを見つける。
ろくなもの入ってませんでしたが、わくわく感がとても素敵!

折角なので場所をメモっとこうと地図を開くと……






マイクラ

迷子になってた。

知らない内に地図から出ちゃってました。
どっち向いてるかわからない恐怖!
進めば進むほど目的地から離れてってるんじゃ、という感覚は怖いものです。
大陸さえ見つかればそこで新しい地図を作って、
知ってる場所を探せるんですけれどね……。






マイクラ

そして私は帰ってきた!

どうやらさっきの小島は現在地から少し左上の、
ちょびっとだけ見えている砂地だったようです。
はしっこに立って地図を見れば映ってたのね……。






マイクラ

カカオ豆初遭遇記念。
未だに使わずチェストに入ってます。






マイクラ

自宅に戻り、こぢんまりとした倉庫を併設しました。
これが何も考えずに作ったせいで狭い狭い!
あと何か窓の配置もおかしい。

将来的にはこの窓の向こう側に畑が出来るのですが、
水のことをよくわかっていなかったせいでなぜか水流があり、
倉庫に居てもじょろじょろうるさい仕様になっております。欠陥住宅すぎる。






マイクラ

/ではまた次回!\

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する