PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイングナ「春だ! 桜だ! 宴会だ!!」

木蓮  真澄

ももんがSTのイベシナ「春だ! 桜だ! 宴会だ!!」プレイング。
参加者は木蓮、真澄。

二人の初対面を本編の方でやりたいなーと思っていたので、
同背後同士で参加です。
なんかすごくムズがゆい。

普段あまり同背後のみで組ませることってないんですよね、
間に他のキャラさんを挟むことはありましたが……。
とりあえず、これ以降は二人っきりで参加させることはあまりないかもしれません。
たまたま同じイベシナにソロで参加する予定ならわかりませんがw

あ、けど真澄のところの末っ子と遊ぶRPはしてみたいなぁ。
合いそうなイベシナが出たら考えてみますです。






■木蓮
299文字



【A】
雑賀真澄 (BNE003818)と参加

龍治の妹がアークに来てたって聞いてさ、
話してみたいなって思ってたところにこのイベントが出てきたから誘ってみたんだ
あと皆でわいわい食べるの好きだしな!
ただしお酒はダメだから、ジュースを確保しておこう
梅のサイダーとかいいかなぁ

(焼き鳥をもぐもぐしつつ)
しかし驚いたぜ、最初見た時龍治の妹じゃなくて姉かと思った…!
でも眉の感じとか肌の色とか見てると、やっぱ兄妹だなぁって思うぜ
…あ、あのさ、真澄ちゃんって呼んでもいいかな?(そわ)

Σ子供も居るのか!?
なるほど、つまり龍治の甥っ子と姪っ子か…
こっちに居る子とはいつか会ってみたいなぁ
子守が必要な時はうちに預けてもオッケーだぜ!

=====================================





■真澄
299文字



【A】
草臥木蓮 (BNE002229)と参加

最近ようやっと再会した兄の彼女と参加するよ
兄本人が居ないのが少し悔やまれるけど…まあ、女同士だからこそ出来る話もあるかね
とりあえず食事の席ではお酒を中心に楽しませてもらおうか
麦焼酎と日本酒を持ってきたんだ、足りなかったら会場にある分をいただくよ
煙草は…。ん、今日はやめておこう

呼び名は好きにするといいよ、こだわりはないからね
…とはいえ、ちゃん付けなんて何十年ぶりかねぇ

うちの子が気になるのかい?
上の二人は元旦那のところに居るから易々とは会えないけれど、
末の子ならうちに居るから遊びにおいで
ああ、私が仕事に出る時は子守を頼もうかね、
ベビーシッターより身内の方がいいだろう



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する