PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【Minecraft】あなたの知らないタイマツ

(※すべてクリックで拡大)

マイクラ

今までの分まとめ三回目。
この頃はまだ線路を斧で取っていました……。(今はピッケルです)

ちなみにまだ12年4月。一番プレイしてた時期なのでいやに枚数があります。






マイクラ

こわい。

スポーンの向こうにバグった松明があります。






マイクラ

浮いてた。

今まで未探索の場所に松明が付いてたことは数あれど、
空中に浮いてたのはこれが最初で最後です。

ちなみにちゃんと壊せましたが……
折角だしこのまま置いとけばよかったかなぁ(´・ω・`)






マイクラ

マイクラ

廃坑ってスポーンブロック多いですよね。






マイクラ

しかしまさか壁1枚隔てただけだったとは。
お隣さんすぎる……。






マイクラ

妙にわくわくする光景。
ダイヤはなくとも良いものです(´ω`)






マイクラ

廃坑のチェストから初のスイカの種ゲット!

ただ初期は種を見つけても植えず、
延々と拠点のチェストに溜め込んでいたので、
近い日付のスクショにスイカの姿はありませんでしたorz






マイクラ

/水はオレが食い止める! 先に行けーー!!\






マイクラ

そんなこんなで拠点に帰ってから初めての牛の繁殖。






マイクラ

上手にできました!

ちなみにあの廃坑を初めに見つけたのはもう少し先の方だったのですが、
何やら砂漠の村の下にまで続いているようなので、
村の一軒家を借りて拠点にしています。
この牛はその家の裏手に飼っているもの。






マイクラ

そこから自宅に戻ってから、初めてのネザーゲート作り!






マイクラ

この位置に。

自宅近くのツリーハウスから木の葉っぱの上へ出れる場所があるんですが、そこに作ってみました。
景色に溶け込まず実に禍々しい。

次回はネザー中心に纏めますです。

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

