PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。
2020/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020/08

プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ


カテゴリー


最近の記事+コメント


FC2カウンター


フリーエリア


FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ





クラウン


by ブログパーツ時計の森


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



強引なのは好きですかー?(イズモ)
うぁ~、踏んだ踏んだズバッと踏んだぁ~(*ノノ)
っということで強制バトンだぞ、お時間無い人は続きを開けないよーにな…っ!(あわあわ)
まぁ質問数は少ないんだけれど!(笑)


あとタイトルが変ってツッコミは背後が回避狙ってるらしいぞv(マテ)
強制バトン・恋愛編


『見た人は強制的にやらなければならないバトン』恋愛編


Q1.モテたと思う時期はいつ?
この間11才になったばかりの私にソレを聞くのか…!?(笑)


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
げいのーじん……ゆ…有名人ってことだよな?
はわぁ、有名な人では居ないぞ~;
けれど私の中ではママが似てるし有名人だっ♪(ぉ)


Q3.恋人を選ぶポイントは?
あ…う…思いやり…?(首かしげつつ)
そういうのは「じんせーけいけん」の中で学ぶものだって本にあったぞ(*^ω^)ノ


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけないー;鼻が痛くなっちゃうんだ…(つけすぎ)
ここぞって時かはわからないけれど、気分をしゃっきりさせたい時はいつもとは違う着物だなv


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
∑ぶはぅっ!!(何かを吹き出した)
………この質問、焼くぅーっ(*ノノ)(顔覆ったままマッチ用意/笑)


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
最後の質問コレなのかっ!?あわわ…その、デートはしたことないからわかんないぞっ!(笑)
スポンサーサイト



テーマ:無限のファンタジア - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 Sun】 | 無限のファンタジア・総合 | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

<< 【日記+α】しょっぷー(日景) | HOME | キャラ設定バトン(カナエ) >>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
↑PageTop
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/262-6c1c2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |