PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「冒険者たち。或いは、蝙蝠と鴉……。」

木蓮

病み月STの「冒険者たち。或いは、蝙蝠と鴉……。」プレイング。
参加者は木蓮。

「美しい光」を頼りにボトムへやってきたアザーバイドの保護と、
その光をお宝と勘違いして追ってきた盗賊二人を撃退する依頼です。
木蓮はトラックの荷台から盗賊に対応する班なり。

盗賊二人は近くに居るだけで周りの運を下げるそうなので、
少し前の依頼で不運BSに苦い思いをさせられた木蓮はちょっと不安気味。
こ、攻撃ちゃんと当たるかなー。

あとこの依頼が出発する10分前にブレイクゲートを活性化してない&プレにあるライトを装備していないことに気がつき、慌てて修正してプレを送りなおしました。
ふ、ふぅー。
すでに仕事へ行く準備をしなきゃいけない時間に突入してから気付いたので慌てた慌てた(自業自得)
 





600文字


美しい光、か…
個人的には太陽のことかなぁと思ってるが、
はてさて実際には何が出るだろうな

何にせよジョッキーには探しているその光を見せてやりたいぜ

■行動
トラック班として行動
現場に到着したらすぐに保険として結界展開
事前に使えるタイミングがあればプロストライカーを使用しておく
タイミングが掴めないまま盗賊を発見した場合は攻撃を優先する

もし周囲が暗い場合、ライトを使用
両手が空くようトラックのフチに固定しておく
ライトを光源にする他、
盗賊がこれを探してる光だと少しでも勘違いしてくれると良いんだが

説得をする人が居るならそれを待ち、決裂した場合は戦闘開始
俺様も少し声をかけておこう
「冷静に考えろ、2対8だぜ。それでも突っ込んでくるのがお前達の得策なのか?」

針穴通しで盗賊のバイクを狙撃
優先はブレイクのあるクロウ>バット
バイク破壊後、変身してでも追ってくるようなら本人を攻撃
不運に見舞われたら集中で少しでも命中率補助
仲間が初めから本人を攻撃するのは止めないぜ
二人はなるべく生け捕りたい

落ちそうな人が居て、命綱を掴めそうなら多少無理をしてでも引き上げる

戦闘後、ジョッキーとも会話
「初めまして、木蓮っていうぜ」
「もしジョッキーの探してる光が太陽でなくても、
月光とセットでこの世界の誇れる光だ。覚えててもらえると嬉しいなぁ」
あと見つけた光を改めて写真に撮って贈ろう

終了後、三人を送り返してからブレイクゲート使用
フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

