PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記+α】しょっぷー(日景)

結社ショップの商品つーくーりーたーいーぃっ!!(第一声それか)
しかしこの時期は何かと物入りやからねぇ…(;ノノ)
でもな、やっぱり縁結びの神社やっとるからには、よく話に出しとる縁結びの根付くらいは作りたいなぁなんて思っとるんよv
けれどホラ…銀雨は元々持っとる裕福度じゃ買い物出来へんやろ?
だから熟考せんとなぁって思うんよ(^^;)
あっ!そうそう、同じ結社ショップの話題がもう1個っ!
……今回はペット無いんねorz
お酒無いのはわかるんやけれど、なんでなんやろう…(めそり)
つまり詠唱兵器作成でも作れんってコトで…うぅん、いつかはばーさん作りたかったんやけれど、もし作るとしてもぬいぐるみ系で我慢やね(><;)


っと、話題は変わって続きはオーラソーマリーディング♪
あのボトルを四本ランダムに選んでみるやつやね。
昔同背後がやっとってんけれど、いやぁやっぱり綺麗なボトルが多いわ…v
……結果が当たっとるかは第三者さんの観点にお任せなv(笑)

オーラソーマリーディングhttp://white-love.jp/13.htm


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


愛と美徳を携えています。日々の生活や人生における出来事すべてに意義を見出し、それを謳歌することができる人。たくさんの歓びと愛を、人と分かち合うことのできる人です。高いコミュニケーション能力の持ち主です。愛、調和、美、友情、快楽。そのすべてを堪能しています。より深い平和への希求を持ち、ハートの真実に心を開いています。自分の人生に価値を見出し、生きる希望を宿すあなたは、実り豊かに生きることができるでしょう。


ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ




◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


深い苦しみを抱えています。混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態。自分が本当には何を求めているかが、わからなくなっているかもしれません。欲しいものが手に入らず、欲しくないものばかりがやってくるという事態が起きがちでしょう。独善的で自我を押し通す傾向がある反面、思うように行かないと投げやりになって、傍目には無責任に映る場合も。自分をコントロールできず、自らマイナスな状況を引き寄せてしまいます。


ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ




◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。


ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア




◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


愛の表現に対する不安を克服した状態です。本来持っている純粋な愛のエネルギーに満ちています。自分を許し、受け入れ、愛すること。それを理解したあなたは、もう恐れを手放しているはず。そして、自分の中に溢れる大いなる愛を周囲に光のように注ぐことができるのです。「何かしなければ」と無用に力を入れることなく、自然に自由に愛を表現していきます。その暖かな光は周囲を包み込み、あなたは真の慈悲と優しさを手にいれるでしょう。


ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク

スポンサーサイト



テーマ : シルバーレイン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


こんにちは、ここでは初めまして。父親を心から愛する義娘です。
前から気にはなってたんだけど、初の顔出しね。

結社ショップの商品・・・。できたらぜひ買いたいんだけど、ゆ・裕福度が・・・。あれ、上げてないから今は何にも手を出せないのよ。(汗)
でもでも、もしも裕福度UPしたら、いちばんに父さんの考えた商品買うからねっ!!

早く壊璃母さんに会いたい今日この頃でした。それじゃあ、さようなら。

架月 トワ URL | 2006/11/26 16:08 [ 編集 ]


∑とーわーーーっ!!v(発見して手を振りまくり/ぇぇ)
初コメありがとうなぁvvお父さんすっごい嬉しいわ~っ(*ノノ)(でれでれ状態)
裕福度はなぁ…GT開けるかしても上がるみたいやけれど、制覇せえへんとアカンとかいう条件ありそうやし…(笑←まだよくわかってない父/ぇぁ)
∑って買ってくれるんっ!?そ、それまでに何とかして入荷せんとッ…!!(はわはわ/笑)
ふふ、嬉しいこと言うてくれてホンマありがとうな~っvvv
せやんなせやんな、わいも早よ壊璃に会ってほしいもんや…!!(ググッ/ぉ)
うん、それじゃあまた結社とかでもよろしゅうな、愛娘v(にこにこ)

日景 URL | 2006/11/28 11:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/263-835f108e


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する