PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】上位種とオフの感想など

上位種が発表されました!……が、シカの要素皆無。
シカの因子をそのまま持ち越しても良いんですが、
折角アウトサイドを目指すなら……その、ね……!
Lv.35まではあと1レベルあるので、それまでの間に要望投稿しておこうかな。

しかしまずシカの幻想種がほとんどない!要望以前の問題!
ギリシア神話のアクタイオーンはシカに姿を変えられましたが、直後に猟犬に噛み殺されてますし……。
妥当なのは仙人の乗る白鹿かもですが、
木蓮は元から白い鹿。合うんだけれど自キャラ専用の選択肢を求めてるように見えt(ry
うががが、でも他に見つからないorz

一番近いのは赤鼻のトナカイ?
でも木蓮はなにやらトナカイをライバル視しているので、変なことになりそう。
あとシカ(赤鼻のトナカイ)ってシュール。

そういえばシカの伝説や神話について調べていたら、
青い狼と鹿の夫婦が出てくる、モンゴル族の起源神話を見つけました。
偶然すげぇ……。
かなりどえらいものに親近感を抱いてるかもしれませんが、うん、よきもの。

とりあえずもう少し探してみます。
要望は要望スレでいいのかな、レスポンスが遅そうだから早めに書きこまないと。


オフはお疲れさまでしたー!
やっぱ公認と公式はちょっと違いますね。冊子を生で購入出来てよかった。
ただ、冊子通販でも何やら特典が付くらしいので、
ものによってはもう一冊注文するかもしれません。
あ、数が少ない場合はやめておくです。

今回は前より色んな人と話せて楽しかった(´∀`*)
でも口下手なので変なことを口走ってたかも。も、もうちょい頑張らねば。
龍治さんはアテにならない道案内でごめんなさいorz
缶バッジや名刺を受け取ってくれた人にも感謝を!
全部配れました、やったー!
ちなみにバッジは30個あったのです。ほくほく。

次もまた何か配りたいなぁ。考えとこう!
お菓子のお土産は失敗しちゃいました。小分けのものにするべきだった……うう……。
もらったお菓子を参考にしつつ、次はもっと受け取りやすいものにしますね。

STさんには意外と覚えてもらえててアワワワ……!
ヤミーに挨拶に行ったら「旦那も来てるの?」って訊かれて笑ったw
しいなST、常盤STにも挨拶。麻子STはあちらから来てくれました、すすすみませ……!!
よもぎのことを少し話せてよかったです。
っていうか隠してることではないんですけどバレてたww
ももんがSTにはモル人形の撮影許可をいただいたので、ばっちり撮りまくってきました。モルかわいいよモル。
恵STには話しかけようとして失敗。タイムオーバーェ!
らるとSTとは何故か2回ハイタッチ! Σもしや独特の挨拶……?

工藤さんは凄いポーカーフェイスでした。
会場で読み仮名変更の早業すごい(゜゜)

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する