PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「ギルティライチ」

木蓮

yakigoteSTの「ギルティライチ」プレイング。
参加者は木蓮。

1本だけ革醒しちゃった飲料水ギルティライチ。
その効果はたとえ香りだけであろうと嗅いだ者を厨二病な性格にしてしまう代物であった!!


……というネタ依頼。
このほかに今日はトラウマ系依頼のプレイングがあるんですが、
こっちでまた別種のトラウマを作ることになりそうです。
がんばれもくれん。





600文字


ぱっと見は結構美味しそうなのに効果が凶悪だなぁ…
よし、社会的フェイトを燃やし切る前にアークへ帰るぞ、皆!

■行動
受け取り後一旦ロビー等人が少なそうな場所へ
「このまま衝撃を加えないよう護送するのが一番なんだろうが…
こ、これが本当に革醒したギルティライチか確かめておいた方がいいかな?」
「匂いだけでアレでソレになるなら確かめやすいだろうし」
なんかこうして口に出してみたら、
尻尾がぴりぴりするくらい嫌な予感がしたが、まあ、うん

(匂いをふんふん)
匂いはこれといって普通の…
…普通の?

…っ否!否否!!これは歴史を変えかねない命の水!
数千数億の中から選ばれた唯一つの、
一つだけの運命的滴り(ディスティニートリクル)だ
普通なんて舌が腐ろうが言えるものか!

この神の御業を黒き人…そう、
時村の聖域へ届けるのが俺様たちの使命!
だよな!同じ星の下に生まれた同胞(はらから)たち!!

ふふ…時村の真名は刻村…
ついに人類が手を伸ばすしか出来なかった領域へ踏み込もうっていうのか――
ならば!我々もその背に続かずしてこの命あることに何の意味があるだろうか!
(横断歩道の白い部分だけ歩いて渡りつつ)
世紀の瞬間へ到達するための歴史的一歩を踏み出すのには勇気が必要だろう、
いつの世も人とは未知なるものに畏怖し、そして恋焦がれる
それでこそ人なんだ、なんと愛しいことか!

さあ往くぞ聖域へ!我らの聖域へ!


・時間切れ後
(死んだ鹿の目で転がっている)


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

